dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4年前に埋没しました。
最近取れたのか。。
奥二重の様な一重に戻りました。。
やっと自分の顔に自信持てたのに。。
辛いです。。

「4年前に埋没しました。 最近取れたのか。」の質問画像

A 回答 (2件)

不自然な二重より写真くらい目が大きく見えてる単の方が「なんか気になる…」が無くて良いと思います。


よくあることですが不安で自己暗示しちゃってるんですよ。「一重=bad」と。
あなたくらい目が大きく見える人なら一重でも二重でも他人からの評価は大きく変わらないですよ。

というか一重だの二重だので他人に文句つける人、否定する人は頭オカシイ奴なのでまともに話聞いちゃダメです。
つまり一重を否定する(=二重を推奨する)メディアも同じことです。
私は色々な国籍の、いろいろな人種の人達を友人に持ちますが、ある飲み会で日本人の女性が彼氏と別れた会話の流れで自虐的に「しかもわたし一重じゃん?」と言ったら真面目に聞いてた外国人達は「…?だから?…ん?」という反応でしたよ。

自信がなくても良いけど自分を否定しないようにしていきましょうよ。
    • good
    • 0

こういう目のほうが今のメイク映えますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!