dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリ 女性に引かれた?

22歳の大学生です。
マッチングアプリで親しくなった女性と通話しました。すごく会話は弾み、初めて会う日程も決まりました。それと同時に、デートまでの日付も通話しようという流れになりました。

そこで、電話を切る際に僕が「全然『仕事しんどい』とかの内容でも聞くから、まぁ次も気軽に話そうね」と言いました。

いつも女友達に「しんどかったら、言ってくれたらいいからね」と言って聞いてあげたりするんですけど、今回のマッチングアプリの女性はまだ付き合ったことがなく、警戒心が強そうな感じでした。

なんか距離感とか引かれちゃいましたかね?
(いわゆる『どうしたん?話聞こか?』みたいにとらわれたらめっちゃ嫌です、、)

A 回答 (3件)

一度お会いしてから、悩まれた方が無難かと思います。

取り越し苦労かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然大丈夫でした(笑)

お礼日時:2024/06/01 23:30

どうせヤリモクのくせに何上から目線。

と思われたのかもしれません。
デートのプラン楽しみの女も多いと思います。
    • good
    • 0

さぁどーですかね


お察しの通りカチンと来る人は居るでしょうね
とは言え言っちゃったモノは消せませんから、なるようになるんじゃないですかねぇ
めっちゃ嫌です、とか言われてもガッツリその旨の発言に聞こえますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A