dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バスト見え方

D75とD65
トップの高さは同じですか?

A 回答 (3件)

アンダーの数値とカップサイズがそのままトップの高さにはつながらないですね。

ブラジャーはバスト全体をホールドする狙いがあるので、特にDカップならよりその特徴があると思います。ゆったりと包み込もうとすることでトップの位置があまり高くならないように設計されているでしょう。Cカップ以下だとトップ位置が高い方ものやバストをどのようにホールドするのか綺麗に見える色々なタイプのもの(ワコール)があります。
    • good
    • 0

乳房の容積は、D75とD65なら、D75のほうが大きい。



たとえば、双方そのサイズのブラが無く、アンダー70のブラしかないとしたら、
 D75 → E70
 D65 → C70
のブラを選ぶことになる。

どういう事になるのかは分かるよね。
    • good
    • 0

高さが同じかはわからないけど


アンダー65のときはEあっても全然ペチャパイと思われてたくらい着痩せしてました。
いわゆる隠れ巨乳!

75のほうが着衣のときは大きく見えると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています