dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最適体位について

パートナーはお尻側に子宮口があります
私はマックス時まっすぐで少し上向きまで元気なります
長さは13センチ後半から14センチないくらいです

騎乗位と松葉崩しは挿入でギリギリであたりいってくれます

私の指は長くなく短くなく平均です
前戯の後指入れたら中指で子宮の入り口はわかります

最適な体位ありましか?

妻には子供2人産んでもらいました
4ヶ月前くらいまではセックスが子作り目的であったくらい少なかったです
30代は私の仕事がずっとハードで欲がなくなってました
今は落ち着いて40近くなりました
振り返ると出すだけが目的の行為だったと思い、
妻とまた男女に戻れる楽しみにしたくて私から前戯を調べて大事にしみました
母親の顔から女性の顔になってくれてピロートークが楽しくて3ヶ月に1回くらいから月2〜3回に増えました

イキやすさには気持ちの面が大きく、出産回数もあるときいてます
奥イキしやすいシチュエーションや体位があればお願いします

A 回答 (4件)

奥イキしやすいシチュエーション キャンピングカーで旅行しながら青カン


体位 屈曲位 のけぞりバック など
    • good
    • 0

奥を突けばもっと逝くって思ってないですか?


女の人は、突き過ぎたら痛いんです。

例えば・・・
私は遅漏だから1回目でも耐える方向なら5時間可能です。
早く逝って1時間。彼女も4時間以上したい人です。

女性がこれだけ長く出来るってのも信じられないでしょ?
これする為には、痛みが出ないように注意してHする事が大事なんです。
ローションは当然だけど、
先っぽSEX1逝きから初めて、少しづつ奥になる様に1逝き毎に体位を替えて
深くしてます。

時々興奮しすぎてしまって彼女が強引に腰を使って深くしちゃうとそれ以降は
痛みが出てしまって深くは出来なくなっちゃいます。
まぁ、そんなときは無理に突いても女性は痛いだけ。
でも男の欲としては出来るだけ元迄入れたいし・・・

こんな日は諦めて、アフタークンニにしています。
中逝き何度もしてるから、すぐに達してしまいます。
それを何度かして満足してもらってます。

生理の日でもタンポンクンニして尽くしてます。
H嫌悪・恐怖持った女性が、こんな日でもしたい人になりました。
そんな女性でさえ奥を突き過ぎたらそれ以降のHは痛いんです。

生理終わってすぐの日等は、遅漏のHだとどうしても長くなって体に悪い。
なので先っぽH1逝きしたら終わりにしてます。
先っぽだけって男は思うけど女性はそれでもしっかり逝くんですよ?

奥逝きだけを繰り返したら痛くて出来ません。
女性が何度も何度も逝きを楽しむには、男が抜かない事が大事。
痛みが出ないようにしながら、何度も女性が逝けるように考えるべきなんです。
その分自分は楽しくないけど、女性が自分の物でのたうち回る姿を見るのが
嬉しい、楽しいになる事です。
奥だけを突くのは良く有りません。

女性のカラダをもう少し心配してね。
    • good
    • 0

まんぐりがえし。

女性上向きで尻を持ち上げて、足を広げ、
入り口を真上にさせて、上から下へ突っ込むのです。
    • good
    • 1

マンネリ化を打破する


アブノーマルなセックスがおすすめです。
ウィンドウズセックス(背徳的窓際性交)
エントランスセックス(ドキドキ玄関性交)
フィールドセックス(青かん)
カーセックス
アナルセックス
亀甲縛り
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています