dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる異性がいたとします。。。限定の架空の話です!例えば
その人の近くで今度、奈良に行こっかて話をしています。でもコレって誰と行くとも言ってませんよね?
1.同性なのか?異性なのか?彼氏、彼女?振り向いてほしくての、、、
2.恋愛で言う言葉のコントロールだと思いますか?
お試し言動だと思いますか?
3.駆け引きだと思いますか?
(少し分かりにくいと思いますが)この様な御経験有ると思いますので ^_^,,. なので
貴方の前で気になる『異性が1.2.3.の様なグレー』な
話をしていたらどんな気持ちになるのかなぁって
少しお聞きしたいなぁっと思いました。
宜しければお付き合いくださいお願いします。

A 回答 (5件)

1.どちらだかわかりません。


2.3.思いません。
    • good
    • 0

そもそも架空の話し


ですからね

妄想ではワカラン。
    • good
    • 0

限定の架空の話…って何?(笑)


どこら辺がグレーな話なのかもわからない。
本当に気になる異性なら、もっと距離詰めてきてるよ。そうしてこないってことは妄想&勘違い。
    • good
    • 2

思いはどうでもいいです


聞けば一発解決
    • good
    • 0

1 2 3 どれでも無いと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A