dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この肌の小さいプツプツってどうやったら治りますか?泣

「この肌の小さいプツプツってどうやったら治」の質問画像

A 回答 (3件)

遠目では水イボっぽくも見えるんですよね・・



他の皆様同様に皮膚科受診をお勧めします。m(__)m
お大事になさってください。
    • good
    • 1

皮膚科に行ってみたらいかがでしょうか。


その次は美容皮膚科へ。
    • good
    • 0

大切な顔です、自分で診断せず皮膚科で治すことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています