dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女 過去にパパ活をしていた

行為の経験があるのか、否か
20代の男です。
彼女が過去に興味本位でパパ活をしていたことがわかりました。彼女はシングルマザーのもとで育ち、大学入学時に一人暮らしをはじめ、寂しさや自傷行為の意味から、パパ活を始めてしまったらしいです。なお、身体の関係は、持っておらず会ったのは2人のみだといいます。(嘘の可能性もありますが)
しかし、その後付き合った僕の前では身体どころかキスもしたこと無いと言っていました。
そのため、彼女が初めてかどうかを確かめるのが、僕と彼女の初体験の様子から推測するしかありません。

初体験は以下の雰囲気でした。

彼女は当時21歳で、キスをするとキスも始めてだと言いました。
その後、僕が普通に胸を舐めると「えっ!?待って、今舐めたっ!?」とすごく驚いていました。
舐めている時に普段冷静な彼女はすごく騒いでおり、僕の服や裸を痛いほど強く、ギュっと握っていました。
しかし、挿入時に血が出ず、一番奥までいれることはできませんでしたが、少しは挿入することができ、痛そうなので辞めましたが「まだもう少しなら入りそう」と言ってました。(前の処女の子は、入口に挿入して体重をかけるだけで痛がったので、今回の彼女に違和感を感じました。)
そのため、不審に思って彼女に初めてじゃないかを聞くと、「昔から生理が重く、産婦人科で色んな器具を入れられることが多く、そのせいで膜が無くなったり、痛さに対して慣れている」と言っていました。(たしかに彼女は重度のPMSです。)

これまでの話より、彼女は行為の経験がなかったと思いますか?それとも経験があると思いますか?

A 回答 (9件)

本当に経験してないと思ってるんですか?


パパ活で経験していたことをあなたに言いたくないから嘘をついているとしか思えません。
ちなみに、産婦人科では必ず性交渉の有無は確認されます。そこで性交渉なし であれば器具を入れられることは希望しない限りありません。
パパ活をしていた彼女を「気持ち悪い」「軽い女」と思わず愛し続けられるならそのまま付き合えばいいと思います。
私なら無理です。
それ、結婚したとしてお金がなかったら体売る選択肢があるっていうことですよ。
    • good
    • 0

パパ活しているなら経験あるよ。


キスは好きでもない相手にしないだけだよ。

処女か?判らないなら。
経験ありきで話しは進めた方がショックは少ないし、その先の話も決められる。


処女かどうか?気になるならお付き合いは無理そうだね。
しかもパパ活していた人を好きになれるとも思えないです。
多分、気持ち悪く感じてしまうでしょう。
    • good
    • 0

膜が有ったってなくたっていいんじゃない?


交際に失敗した女性は許せませんか?

パパ活って、合って食事するだけで、1万円とかになるらしいよ。

>シングルマザーのもとで育ち、大学入学時に一人暮らし<
ってなら、前夫が養育費払わないで逃げるケースって多いんですよ。
大学だって借金かもしれないよ?アパート代だってきつい筈。

でも、母親には今まで育ててもらっただけで十分。
あとは何とかして自分で・・・
こうなると食うにも困ったら、どうしますか?

そりゃ♂私もあまりいいやり方じゃないと思うけど、生きる為。
下手すりゃ、卒業してから学費が払えなくなって風俗で働いて返す人も多いそうな。

パパ活してたなんて、Hを疑われるに決まってるのに話したんですよ?
まぁ、どう貴男が思うかですな。

私なら、H経験してたら自分と比べてもらうにゃ丁度いいってくらいなもんですがねぇ。
    • good
    • 0

「パパ活をやったことがある」などというのは、最大の恥ずべき事です。



そんなこと普通は言わないでしょ。

それをわざわざ言うということは、あなたを試しているのです。

「こういう女で良いのか」と。

それを「初めてかどうか」と思うことがどうかと思いますよ。

「さんざんやった」とする方が自然でしょ。
    • good
    • 1

パパ活と言うのは売春婦と同義語ですよ。


何十人も相手に何百回も行っているに決まっています。
    • good
    • 2

初めてやっても痛くなかったんだが。


みんな同じと思わない方がいいんじゃない?
疑って何なの?
あなたと付き合うの面倒くさそうだね。
    • good
    • 1

さあねえ。


自分は処女かどうかは気にしないし、むしろ膜が無いほうが都合が良いと思う人なんで、
普通にその話を信じるよ。

ぶっちゃけ、質問文の情報だけで判断できるような事じゃない。
質問者さん自身の心の問題だから、
 彼女が処女でも、
 パパ活で脱胎経験を複数回していたとしても、
彼女の気持ちではなく自分の考えを優先するようなら別れてあげなさい。

自分から見て質問者さんは、すげー見苦しいんだ。
    • good
    • 0

経験者は初めての振りができるけど、初めてのときに経験者を装うのは難しい。


「今日は初めて」だったってことですよ。
だからと言って、今の時点で他の男と付き合ってるのでなければ特に問題ではないでしょう。
    • good
    • 0

初めてなわけないだろう…


信じるのがうぶすぎる
パパ活するような女でしょ?自分を売ってたんだよ
普通の女性はしませんよ
まだセフレがいるくらいの女性の方がマシ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A