dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5歳の弟がいる高一の兄です。

私の家は兄弟で一部屋ということになってるんですけど、最近弟がよく仰向けで陰部を手で擦って気持ちよさそうにしてます。まだ弟がどういう行為か分かりませんが私はどういう行為か分かるので、弟がしてる最中になんて言って辞めさせたらいいか困ってます。優しく「やめたほうがいいよ」と言ってあげた方がいいのかそれともそのままにさせておくべきなのか困ってます。 回答宜しくお願いします

A 回答 (3件)

「そういうこと今からやってるとね 頭がクルクルパーになるよ」


と言ってもうちょっと先延ばしに持って行きましょう
    • good
    • 0

そーいうのに理解のあるあなたの女性友たちに相談して、弟に会わせてあげたらいいと思う。

一人でしてたら傷ついたり感染症になっても本人が痛いだけ。かといって男同士も良くないので、そーいうのに理解ある女友達に優しくレクチャーされたほうがいいと思う。
    • good
    • 0

男の子なら普通じゃないですか。

あなたもしていたと思いますよ。弟のおちんちんも、小さいながらも勃っているでしょう⁉︎
あなたもオナニーをするのでは⁈ 何歳ごろからオナニーをして射精していましたか?オナニーは誰かに教えてもらった?
ませた友達にオナニーを教えられる男の子も多いですが、おちんちんを触っていると気持ちいいし、皮を剥いたり戻したりしていたらすごい快感とともに射精するーなんて経験をして、自然とオナニーをするようになった子もいます。
10歳過ぎると、個人差はありますが、男の子は精通があります。夢精もします。初めのころは透明な液体だったのが、6年生、中学生になって陰茎が大きくなり陰毛が生え始めるなど第二次性徴が始まると、出る液体は白くなり臭いのする精液になりますよね。
自然なことです。男の子は、おちんちんを触ると気持ちよくなると覚えて、寝ている時なんかによく触っているそうです。そのままにしておけばいでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています