プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です。性的欲求の解消法知りませんか❔

A 回答 (7件)

おいおいよく読めよオッサン 特にNo.4。

女の子だぞ。
    • good
    • 1

マンタとジュゴンが海で待ちくたびれています。

    • good
    • 1

それは


シコシコしかありません
    • good
    • 1

生物学的な性欲の仕組みを調べて見てください。

あなたは第二次性徴が始まり、精巣で精子を作り始めましたが、その精子を排出したい、つまり交尾して子孫を残したいと思う生物としての本能が性欲となっています。つまり、これがオスの生理です。メスの生理は勉強しましたか?メスはオスとは異なる生理があります。あなたの性欲とは、毎日作られる精子が精嚢に溜まりそれを排出させたい欲求ですから、オナニーで処理し続けるか、あなたの精子を受精させる相手を早く見つけることで対応しましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/29 20:11

暇をなくす



暇があるからいじり始める

ゲームでも夜遊びでもやってな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/29 20:03

オナニー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうやってます。

お礼日時:2016/12/29 19:51

適度なスポーツと健康的な生活、これマジ




他には、睡眠不足と拒食をする、これもマジ

どちらも科学的に実証済み
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でもやる気が…

お礼日時:2016/12/29 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A