dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レンタル彼女で、橋本環奈さんみたいな女性をレンタルして、
うな重を食べに行きたいと思います。
うな重は、もちろん男性が払うとして、
ランチタイム、橋本環奈さんの場合、
お幾ら掛かるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 橋本環奈さん本物を連れて来る事は無理な話。
    橋本環奈さん似の女性をレンタルする場合と仮定して下さい。
    うな重なんて、高くても1万円も出せば、かなりの上うな重でしょう?
    それに、ランチで、3時間っても考えられない。
    精々、1時間半としたもの。

      補足日時:2024/06/02 18:44

A 回答 (5件)

街で声を掛ければタリーズでもいけます、1000円ぐらいで大丈夫。


女に金使う男って実はキモいです。
    • good
    • 0

例えば、うなぎ屋のCMを撮るような段取りしたとして



2時間で30万~50万は掛かるでしょう(それ以上かも)
    • good
    • 0

>橋本環奈さんの場合、


>お幾ら掛かるでしょうか?

はい?橋本環奈さんのような女性をレンタルしたいんじゃないの?
本人をレンタルしたらいくら掛かるか聞いてるの?

お金なんかいくら積んでも無理でしょ。
なんかそういう企画に乗ってくれそうなテレビ番組とかに、一緒にうな重を食べに行きた過ぎる思いを投稿してみたら?
番組側が面白いやってみよう!となって、彼女の事務所サイドがOKしたら実現するのでは。

似た女性をレンタルしたいのなら、レンタル彼女とかで顔写真確認できるお店で、橋本環奈さん似の女の子を見つけてレンタルしてみては。
金額はそのお店に聞いてください。
    • good
    • 2

120分で15000円+食事代


とかでは
    • good
    • 0

お幾らってそりゃ行った店のうな重の値段でしょう。

2000円の店で食べれば2000円ですし1万の店で食べれば1万です。
レンタル料金的なところで言うのであればそのサービスの中で最も高い値段です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A