dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すごく恥ずかしい話しです
好きな男子の前でおならをしてしまいました
えっ と言われ ごめん、恥ずかしいわ自分
と言われそれからLINEも返ってきません
まだ付き合って2月ちょっとです
前の彼氏の時はどっちも平気でおならしたりしても笑ってたけど…
女のおならって許せないものなの?

A 回答 (7件)

そんな心の狭いもとい


ケツの穴が狭い人、こっちからお断りしますわ!
気にせんでよか!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(泣)
ホントにたまたま出てしまったんです
前の彼は笑ってくれてたんですが真剣な顔で自分とかって言われたのがショックです
おならであんなに嫌味ったらしく言われたのが怖かったです(泣)

お礼日時:2024/06/02 19:21

エレベーターの中なんかでこいたら周りの反応を


見て喜びます。「ナイス よくここでこいた」と
涙を流して笑うと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もちろん私はこきたくてこいたわけではありません
たまたま出てしまったの
エレベーター内だったらもっと恥ずかしかったでしょうね

お礼日時:2024/06/02 21:05

笑えるだけですよ。

自分はそれをネタに
いじりますので「ありがとう」と思いま
す。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たまたま出てしまったので恥ずかしいかったんですけど前の彼は笑ってくれたしお互い出るものは止められないとネタにしてたんですけど…
まさか自分とかって顔をいがめて怒られて挙げ句に水族館から帰るって言われ駅でバイバイされたのが辛かった(泣)

お礼日時:2024/06/02 20:33

彼氏が小さいですね


たかがオナラでしょ!
きっと彼のアソコもきっと小さいので、貶してやってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい オナラです
もちろんたまたま出てしまったんです
アソコが小さいか大きいかはまだ知りません…
ただ手を繋いでた時に大きくなってたのは確認とれましたけど…

お礼日時:2024/06/02 19:25

出物腫れ物所構わずと言いますが…


うっかり出てしまったのと
意図的に出したものとでは
違いますし…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろんうっかり出てしまったんです
水族館でしゃがんで水槽を見る時に…
自分とかって顔をいがめて言われたのが怖かったです(泣)

お礼日時:2024/06/02 19:22

女性がはしたない事をする事を許せない男性も居ますよね、、



2つ前の彼氏は1度だけ私がオナラをしてしまった事を可愛いー!初めて聞いた!とキャッキャしてた人だったのですが、

1つ前の彼氏はオナラとか絶対しないで欲しい。女性として見れなくなるという人でした。


私も女性として常に見て欲しいタイプなのでどんなに長く付き合っていてもエチケットとして人前でオナラはしません。2つ前の彼もたまたましてしまった、、という感じでした。

エチケットだとしてもオナラは生理的なものですし、これから先付き合っていく上で、オナラ無理!禁止!恥ずかしい事だから!って言う人
辛くないですか?

そういうのも含めた価値観を擦り合わせていける人だと付き合っていて辛くないでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たまたま出てしまったんです
もちろん女としての恥じらいはまだ2月ちょっとですので人一倍あると思います
前の彼の時は同じように笑ってくれてたんですけど…
辛いし恥ずかしいです(泣)

お礼日時:2024/06/02 19:19

都合良く解釈するならば、相手には「女性というのは少なくとも意識する相手の前では放屁を耳に聴こえるようにしないのだ。

だから自分は舐められてる?」という観念があったりするのかもしれないのであります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまたま出てしまったんです
女としておならとか男子の前でしたくないですが
舐めてた訳ではないんですけど誤解されたのかもしれません(泣)

お礼日時:2024/06/02 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A