dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性の話です、、。
誰にも相談できずここに行き着きました。

私は彼との性行為で感じたことがありません。
彼は気持ちよくしようと頑張ってくれていて、色んな体位を試してくれています。
前戯をせずとも濡れているので、いれる事が多々あります。
やはりそれが原因なのでしょうか、
毎回、行為の時は演技で声をだすのですが、そろそろ演技も疲れたので素で感じられるようになりたいです。
性行為の時は彼が先にいって、後から手でしてもらい私もいくような感じです。

何をすればよいのでしょうか、。


もう1つあるのですが、
私は何回も性行為がしたくなってしまいます。
感じている彼が可愛すぎて何回も、たった時に入れてと言ってしまいます。
彼は優しいので付き合ってくれますが、流石に疲れてしまいますよね、。もう出ないとも言われてしまいます。
でも彼と繋がれてることが嬉しく、何度も何度もやってしまいます。
前は最高で6回しました。やりすぎですよね、、(^^;

男の人からして、何回もやられるのは迷惑でしょうか、?
やりもくとすら思われてしまいそうで怖いです、。
性欲を抑えることは難しいのでしょうか、、。

A 回答 (5件)

私は彼との性行為で感じたことがありません。

彼は気持ちよくしようと頑張ってくれていて、色んな体位を試してくれています。前戯をせずとも濡れているので、いれる事が多々あります。やはりそれが原因なのでしょうか
  貴方が感じる体位が見つかればいいですね そうですね
やはり 濡れていても前戯は必要とおもいますが!
挿入後でもいろんな所刺激すればいいのですが実際は難しいかも!?

毎回、行為の時は演技で声をだすのですが、そろそろ演技も疲れたので素で感じられるようになりたいです。何をすればよいのでしょうか
  双方ともHに関心を持ってその勉強をすること わからないことは質問すればいい 本やインターネットなどで

男の人からして、何回もやられるのは迷惑でしょうか
  大丈夫ですが 何回もすると男性はタキフィラキシーと言って段々
立たせるのが辛くなってきますので深い快感出来るようになって欲しい
そうすれば回数も減ると思います。

性欲を抑えることは難しいのでしょうか
  女性も一度性欲ができると抑えるのは難しいです
ですから  結婚後の女性は困る人が多いようです  例えば
スポーツなどで発散する人は健康的でいいのですが 食べ過ぎて太ったり
買い物しすぎたり ネットで男漁ったり バイブなどを使ったりする人もいます ただし 不倫だけは見つかったり病気になったりしたら大変なので考えないように!
    • good
    • 1

クリ派ですね。


まず、体位を変えて見ましょう。
正常位で挿入してもらい
そのまま自分の足を閉じ
彼のペニスを挟むように
ピストン運動してもらうと
クリと腟入り口が同時に感じて
意外と気持ちいいです。
素又本入正常位かな
たぶん(⁎˃ᴗ˂⁎)
    • good
    • 1

>何をすればよいのでしょうか、。

<
彼は挿入して射精するのに夢中じゃないですかね?
濡れてるからって、前戯が要らないって事は無いんです。

彼の挿入・射精欲を削ぐために、一度彼のを抜いたらどうでしょうか?
挿入欲が消えて、落ち着いた前戯が出来る様になれば、
貴女の心の高まり、体の興奮が来てその状態での挿入の方が逝きやすいと思います。

私は彼女にクンニ1時間かけてます。前戯逝きする事も大事ですよ?
あとは、長い連続した挿入時間でしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>前は最高で6回しました。< 6回もですか凄いですねぇ。
彼は絶倫なんですね。
私はせいぜい一回がいいところです。

多分私は3回迄なら何とか出来そうですが、自信ありません。
間違いなく睡眠不足になりそうです。

トイレさえ我慢出来れば連続5時間挿入可能です。
2R,3Rとさらに耐久時間が長くなるので、お相手が一人では無理ですし。
ホントに体験してみたいんだけど、遅漏には不可能な事なんです。

彼女も私も途中トイレの為、離れてゴム外してトイレをし、洗って半立ちのまま戻ってすぐに硬くなるからゴムして再開してます。
極稀に彼女の刺激が強すぎた時、1時間程で果てます。
そんなときは2Rが始まりますが、彼女が途中でリタイヤです。

彼女も前戯で何度も逝き、挿入で何度も逝きまくって、彼女は満足しちゃいます。
一回のHで私は逝かないまま抜いて終わる事が多いから、これを一回と数えるのかどうかですね。

彼女は出会った頃はH嫌い・指、器具恐怖だったんです。
そんな彼女が逝きを知りHが好きになりました。

女性が興奮する事が何といっても大事です。
そこ迄男性が尽くせるかどうかです。
    • good
    • 1

若い時のセックスはそんなもんでしょうね。


やりたいやりたいが先に立って。
体位を変えたら感じるってもんじゃありません。何回もやりたくなるのは、1回のセックスで満足感が無いからそうなるのです。
熟練者は、大体先に女性をイカせてから、適切なタイミングで自分も射精するものです。
そのために、自分が先にイカない様にコンドームを二重に装着する場合もあります。
次に、女性にはイクポイントが3つあります。クリ、Gスポット、子宮口です。ただ、そこに神経が集まっているのは皆同じですが、人によってどこが一番感じるかには個人差があります。だから、熟練者は挿入しながら、相手がどこが一番感じるかを探るのです。それがセックスの楽しみでもあります。そして、それを探し当てたらそこを集中的に攻めれば大体その女性は数分でイキます。
そういうテクニックを使えば、相手は感じるフリなんてしていられません。本当に感じて喘ぎますから。だから、女性がそうやって攻められてイッた後はグロッキーになってしばらくベッドから動けません。(笑)
だから、熟練した男性は自分が射精する事よりも、女性をそこまでダウンさせて達成感を感じるのです。それが男性にとってのセックスの醍醐味です。
ただ、そういう私も、それがわかって来たのは30代後半から40歳くらいになってからなので、より探究心のある男性なら今後上手くなる可能性はあると思います。
また、女性は出産を経験すると、その後感度が増すと言われていますので、まだまだこれからですよ。
    • good
    • 2

少し長文になります。


個人差や開発具合もありますから、一概にこうすべきということはできませんが、前戯をしていないというところが大きいと思います。
前戯は、単に快感を得る目的以外にも、心理的に興奮させたり相手の愛情を受けて満足できるようにするという意味もあります。
特に女性は、精神的な満足度や興奮度がそのまま快感の強さに影響することがあるので、十分に興奮できていない状態で挿入してもあまり良さが分からないとなってしまいます。

ただ、そもそもですが、女性の中(膣)は、クリやGスポットと違って性感帯ではないので、男性器が中に入っている=気持ちいいというのは医学的にあり得ません。

ここからは個人的な感想ですが、1番いい性行為というのは、肉体的な快楽が仮になかったとしても満足できる性行為だと思います。なので、お互いに愛情を伝えあって幸せとなれる行為を目指すといいかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています