dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスは娯楽ですか?

A 回答 (9件)

世界共通でお金のいらない最高の娯楽です

    • good
    • 2

娯楽としてのセックスもある


ということです。

本来は繁殖の為ですが、
快楽を伴うので
娯楽に転用してしまうことも
あります。

包丁は料理のためのモノですが
殺人にも使えます。
    • good
    • 1

そういう要素もあるということですね

    • good
    • 1

昔は娯楽がすくなかったのでそうと思います


今は人それぞれの考えかと!  ex.
性欲による子作り 立たないひとには苦痛かも!?
    • good
    • 1

本来は生き物の基本的な種族繁栄の方法だが、人間だけがエゴ的要素で、屈折しまくってるね。

広げるに当たり基本概念ズレまくってる。だから、異界においてのそうした過酷な環境待ち受けてるね。泳ぎはつまり、生き方はどうだったとか。区別されてるね。生命の位において。
    • good
    • 0

娯楽とは、「人の心を楽しませ、慰めてくれるもの。

」ですから、セックスにも娯楽の要素はあります。
しかし、娯楽の気持ちだけでセックスしていたら、その内に相手から嫌われるでしょう。
セックスとは楽しみ以上のものがあります。
大好きな相手とセックスぐらいしてみましょう。
そうすれば、こんな質問はしなくなります。
    • good
    • 0

快楽ですね

    • good
    • 2

繁殖行為です。

    • good
    • 1

性欲です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています