dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

円満に別れた元カレに合鍵を郵送する際、
香水を振りかけてしまったことを今更未練がましかったと後悔しています、、
引かれているのでしょうか、、

A 回答 (5件)

円満にお別れになったのです


貴方らしいなぁと好印象だと思います
    • good
    • 1

別れたんなら気にする事はありません。

    • good
    • 2

殺虫剤と間違えたのか~


相変わらずお茶目なやつ。
    • good
    • 1

懐かしいなあ、くらいな印象じゃないですか?喧嘩別れはともかく円満に別れたのだから特に何も嫌な思いはしてないと思いますよ

    • good
    • 1

引きますよ


でももう遅いしどーでも良い事ですよね
ホントに未練がましい質問ね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A