電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性に関してです。ディープな内容になるので苦手な方は見ないで下さい。

私は今まで中イキをしたことがありません。
今の人とは身体の相性はいいと思ってるのですが、中イキできないのは相性がいいと言わないのでしょうか?
本番をしたあとに、指や口でしてもらったりでイクことや潮吹きはします。
ただ、中イキだけができません。私の身体はイキにくいのでしょうか。
世の女性は普通に中イキしますか??
友人には恥ずかしくて性の話はできないです。

ご回答お願いします。

A 回答 (7件)

セックスした後に指や口で愛撫してくれる男性ってすごいですね。

男は射精すると賢者タイムと言って、勃起していたおちんちんは萎むし性欲などなくなるんですけどね。
ということは貴女の彼は性交している時、一所懸命に貴女をよがらせようと頑張っているんですよ。後戯でイッたり潮を噴くなら、もう少しでイケるんじゃないでしょうか。
中イキとは、おちんちんをおまんこに挿入してピストンしてもらっている最中に何度も絶頂を迎え、失神したりすることですから、彼の腰の振り方と貴女の受け入れの連携が大切だと思います。女性には中イキの素質があるかどうか。その扉を開けるのが男性という訳です。そう、女性をイカせるのはほとんど男の仕事です。
貴女に大切なのは、どこを突かれたら気持ちいいか、どんな速さで腰を振ってもらうと気持ちいいか、どんな深さに挿入されると気持ちいいかーを彼に伝え、貴女のおまんこ全体を快感に導くような動きをしてもらうことです。
最も気持ちのいい体位で、最も気持ちのいい挿入位置・深さ・ピストン運動の速さで腰振り続けてもらい、それをだんだんと激しくしていってもらえばめくるめくような絶頂を体験できるでしょう。
私の彼女は、イッた時は頭の中が真っ白になり、体全体の力が抜け、底なしの空間に落ちて行くような感じになり、意識がなくなるそうです。彼女がイクと、おまんこが痙攣し、おちんちんを飲み込むように吸いついてきます。イクぅ〜とよがり声を上げた後、体をぐったりさせて意識を失い、しばらく動きません。
数分間、おちんちんを挿入したまま私もじっとしていますが、そのうち、陰茎をピクピクさせたりミリ単位で出し入れしてやると意識を取り戻し、ディープキスをしてまた腰を振り始め性交再開。これを繰り返し、彼女を何回かイカせると私も射精を我慢できなくなります。彼女の次の絶頂に合わせて膣の奥深くで射精し、一緒にイキます。生きていて最高の幸せの瞬間です。
女性は誰でもこういった中イキを経験できる訳ではなく、イッた経験のある人は1割か2割ぐらいだと思います。彼と一緒にイッた女性となると、1割にも満たないのではないでしょうか。
頑張ってくださいね。そしてまた、報告してください。
    • good
    • 2

中イキ出来ない女性の多くは


過去の経験(トラウマ)が影響している
場合があるとされてます。
それは、置いといて....

中イキ条件(ポルチオ性感帯)
雰囲気作り(前戲など15~30分)以上
勃起時長さ(12~14センチ)以上
性交時間(15~30分)以上
ここで、一番大事なのは、
男性の優しく甘いキスから始まり
耳、脇、胸、へそ、クリトリス、
尿道、腟入り口....(アナルキスもあり)
女性にとって優しく甘い前戲が90%以上の
中イキ条件です。
子宮で感じる事は、心で感じる事と
同時進行でなければ無理ですよ
    • good
    • 0

動物の交尾で考えると、周りには外敵がいますから、


外敵に狙われながら交尾をなるべく早く済ませなきゃなりません。

当然オスは逝かないと精液出ませんからすぐに逝く方が危険な時間が減るからいいんです。
一方のメスも、感じてる暇もなく警戒態勢に入らなきゃ身の危険です。
メスの方は精液さえ受け取れさえすれば、妊娠出来ますから、逝かなくていいんです。
逝きを味わってたらそれこそ身の危険です。

この仕組みが人間の中にもあるので、男は早漏、女は感じ難い体なんでしょうね。


お相手が指や口でしてくれるって、そういう尽くす男性少ないんじゃな無いかな?
そこ迄外逝き出来てるなら、大丈夫。

焦らないことが大事です。
もう少しだと思いますよ。
    • good
    • 1

相性が良いと、愛撫とか無しでも、挿れただけで、お互いにすご~く気持ちよく、何時間でもやり続けられる感じです。

。。
    • good
    • 1

中イキできる女性は少数派です。


経験を積んでも中イキできない女性は多くいます。
信頼できる機関が調査した報告では、約1/3の女性は生涯セックスで満足できてません。
1/3の女性は、セックスでイッたりイカなかったりしています。
毎回セックスで必ず満足出来ている女性は1/3もいないのです。

欧米の性科学者達は女性はセックスで必ずしも満足できなくても、妊娠・出産できるので、オーガズムの獲得は必須な機能ではないと言っています。

反対に男性は精液を射精すれば、どの様な行為であろうがオーガズムを獲得できます。
この特性は、女性を妊娠させる責任を果たすご褒美だと言っています。

一方、世界最大のコンドームメーカーであるイギリスのデュレックス社が毎年世界のセックス事情をアンケート調査しています。
この調査の結果で日本人女性はセックス満足度は、毎回世界最下位を更新しています。

この原因は!
間違った性情報(セックスさえすれば妊娠する可能性がある。)が大きく影響を与えていると思います。

人が一生涯にセックスする回数の内、本当に子供が欲しくてセックスするのはほんの僅かな回数です。
大概は、愛情を確かめ合ったり、性欲を満たす為にセックスしているのです。
所が、文部科学省を初め厚生労働省も無謀なセックスによる望まない妊娠の警告をしています。
巷に溢れる性情報も望まない妊娠の抑制情報ばかりです。
或る意味日本人(男も女も)は、性に関して体制側からプロパガンダ(洗脳)されていると言えます。

しかし真実は、人間は他の生物に比べると、最も妊娠し難い生き物です。
だから人間には繁殖期など無く、心のスイッチが入りさえすれば、何時でもどこでもセックスするように出来ています。

人類は二足歩行を始めた事により手を自由に使えるようになり、そのおかげで知能が発達しました。
知能が発達した事により、感情や感性と言うものまで身に付けたのです。

欧米の性科学で、事故により下半身不随になった女性が想像力だけでオーガズムを獲得できている実証実験が行われ報告されています。

結論を言うなら、女性がセックスで満足したいのなら!
正しい性の知識を学び、心豊かなセックスをすること以外に方法は無いと言う事です。
    • good
    • 0

こんばんは。



中イキしやすくなるのは個人差があります。
中でいくひともいれば、いかない人もいますし。
中よりも外の方が気持ちいいという人も多いです。

SEXの相性というのはお互いの満足度であって、〇〇だからとあう定義はありません。
心身ともに(またはどちらかが)満たされればよいのではないでしょうか。

相手に開発してもらいたいなら話は別ですが、
知りたいなら自慰行為で自分で自分のツボを理解した方が早いです。
その方のモノでは届かないところにあったりするかもしれません。

相性はお互い手練れでない限り、回数を重ねで相性を良くしていくしかないと思います。
    • good
    • 1

その様子なら充分だと思いますね。

世の中にはもっとお粗末な事しか出来ない男は大勢いると思います。そもそも口でしないような男もいるみたいですよ。

お相手の方はしてくれるようですので、焦らずに今のまま回数を重ねていればそのうちにどんどん高いステージに行けると思いますね。に
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています