dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は、落としたい女を落とせたらもう興味がなくなるんでしょうか?

また、落としたい女が落ちて満足して、でも付き合わず、結局その女にもう会わないと言われたらショックよりも怒りが大きくなるものですか?
怒ったとしてもしばらく経てばもう一度手に入れたいと思いますか?

A 回答 (1件)

付き合わず?それって落ちてなくない?



あー!相手がヤリマンでセックスだけしたって事ね!

セックスの相性が良かったら、怒るよりショックかな?
怒る意味がわかんないけど。笑
一度セックスした時点で7割満足してるから!
勝者の気分だから!
どのみちセフレは回数こなしてくと飽きて次に移るだけだから、怒りはしないかなー!

しばらく経てばまた新鮮なセックスできるし、男はすぐ溜まってくるから、ウェルカムだよー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性は相手の意識が向いた時点で落ちた判定になると聞いたので笑

怒る意味分かんないですよねーやっぱり

お礼日時:2024/03/31 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!