dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あそこの毛は無駄毛に思えてなりません。
日本人で普通女性が30過ぎてパイパンだと銭湯やsexの時おかしくないでしょうか?

A 回答 (9件)

ムダ毛ではないです。


性器は大切な部位なので衝撃から守るために毛があるのです。
でも、あなたが要らないと思うなら剃ればいいです。

あるのが当たり前なので、銭湯などで変に思う人がいるのはやむを得ないです。
あなたがそれを気にするかどうかです。
変に思われるのがイヤなら剃らない。
    • good
    • 1

とってもいいですよ。


ぼくの彼女もアラフォーだけどパイパンにしてるんです。
    • good
    • 1

パイパンは清潔そうに見えますね。



衣服を着るようになっていますから
無駄かもしれません。

パイパンはおかしくはないですが
小数派でしょう。

その意味で珍しいかも。
    • good
    • 1

自分は大歓迎ですが人によってはドン引きかも知れません

    • good
    • 1

むしろじゃまだと言って剃ったり脱毛したりする人もいるわけで、おかしくもないです。

    • good
    • 1

なんらおかしくありません。

    • good
    • 1

もともと生えない人もいます。


本当に産毛が少ししか無い人が居ます。

人それぞれです。
真逆に剛毛のパンツを履いているような人も居ます。

これは人それぞれです。
    • good
    • 1

人種や年齢は関係のないことでは?


あなたは自分の髪型を自由に決めますよね?
同じように判断できませんか?

それと、SEXのときどう思うかなんて相手の感情なんですし、人それぞれ違うでしょう。
ただ少なくとも、初めてその人と行為をしようとしたときに、毛がないことで引いたりするようならその程度というだけです。

逆にあなたは付き合った男性がパイパンだったらどう思います?
    • good
    • 1

需要はあると思います。

銭湯は高齢者もいると思うので、何とも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A