dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互いの仕事が忙しいく4年間付き合ってる彼女と暫く距離をおく事になりました。
学生時代からの友人が久しぶりに訪ねて来まして、僕が彼女と距離を置くなら、自分が告白しても良いかと言って来ました。勝手にしたら良いと答えたものの、内心で嫌な気になりました。
僕が告白しても良いと言った事まで彼女に言った友人は彼女とは縁が無かった様で、付き合う事はありませんでした。今、3人の関係は最悪です。
僕と彼女
僕と友人
出来れば元通りの仲に戻りたい。
どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (2件)

友人の彼女を欲するなんて、犬畜生の所業です。


縁切った方がいいですよ。
彼女は貴方を考慮して断ったんだと思いますよ。
彼女とは縁切らない方がいいと思います。
告白しても良いと言った事、よく謝罪した方がいいですよ。
    • good
    • 1

質問者様の心情はなんとなく分かりましたが、それぞれの関係は、相手が質問者様をどう思ってるかによります。


それが分かってるならそれもお書きいただかないと回答できませんし、質問者様も分かっていないなら、それぞれ話し合うしかないのでは?と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A