dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20で今まで誰とも付き合ったことありません。どうしたら恋人が出来ますか

A 回答 (10件)

20代女性です。


私の友人たちの話です。

彼女は24歳で勤め先で初彼氏ができ、翌年に入籍していますし、
男友達も24歳でマッチングアプリで初彼女ができました。

質問者さまはまだ20歳。これから沢山の出会いがありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(;;)

お礼日時:2024/06/09 20:22

機会がないならあなたが自ら作るしかありません

    • good
    • 0

恋人を作るためにはまず好きな人を作らないといけません。

    • good
    • 0

大学生ならば、サークルに入るか、マッチングアプリか、友達の紹介。



社会人なら、職場。職場に独身の異性がいないなら、
マッチングアプリか友達の紹介。
    • good
    • 0

何かのサークルに入ったり、習い事をしたり、何かアクションを起こして人と交流をもって行けるとどこかにご縁が繋がる可能性が高くなります。

友人が21歳で初彼氏が出来てその彼と結婚しました。時間はあいてますが合コンを同じグループ同士で3回目位で彼とお付き合いしました。とにかく、人と合う場所にいかないと何も始まりません
素敵な方と出会いがあるといいですね。彼、彼と力まず笑顔で楽しみながら。
    • good
    • 0

同級生や同僚など、まずは人の中に入って男女年齢問わず人と関わりを持って下さい。

人と楽しく付き合うようにならないと、友達すら出来ません。まずは年齢問わず友達作りからはじめましょう
    • good
    • 1

マッチングアプリは?

    • good
    • 0

20歳ならちょうどいい頃合。


遅めの大学デビューですね。
ちょっと派手目に明るくしてるといるとどんどん異性が寄ってきますよ。
    • good
    • 0

恋人を作るには、男友達を作りましょう



男友達を作るには、好感が持てる男性に、自分から声掛け出来たり、声掛けられたら笑顔で返せるようにしましょう

裾野を広げれば大丈夫です
    • good
    • 0

誰かを好きになって告白する。


オッケーをもらえれば、カップル誕生です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A