dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は気になってる女性のことを振り返ってまで、見たりするものですか?

質問者からの補足コメント

  • なぜ、振り返ってまでみるのですか?

      補足日時:2024/06/05 18:16

A 回答 (17件中1~10件)

街ですれ違った、有名人•••石川佳純とか、川口春奈とか、橋本聖子とか、などなら、取り敢えず振り返る可能性はありますね。

    • good
    • 0

外見が好きなら振り返りますよ。

それは普通のことです。
    • good
    • 0

女の性欲は30後半、40歳ぐらいから


爆盛りになります
とにかく若い男を発見したら接近しようとします
    • good
    • 0

みるモノです。



気になっていなくても、美人なら
みます。




なぜ、振り返ってまでみるのですか?
 ↑
本能みたいなモノです。
自動的にみてしまいます。

男の性欲は、とても激しいのです。

女性のそれの10~20倍もある
と言われています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チラ見されるのは、、嫌いだからではないということですかね?普通はしないのかなぁ、

お礼日時:2024/06/06 17:47

はい


好きだから
    • good
    • 0

次、あなたの方を見てきたら、目を合わせてニコッて笑ってあげてみては?


そこで相手がドギマギしてたら、後からでもいいから、どうしたの?って話しかけてあげてください。
それだけで、ぐっと二人の距離は縮まると思いますよ!
    • good
    • 1

え?好意があるって言われたんですか?じゃあ、今でも好きに決まってるじゃん!


あなたが連れない態度取るからですよ〜。気になるなら、あなたからもシグナル出してあげてください。付き合うまで、そんなに時間かからないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇ、でも2か月ですよ、、
シグナル、、どうしたらいいのですか?

お礼日時:2024/06/05 21:38

人間はみたい物しか見ませんからね


閉経がジャニーズや羽生結弦ばっかり見てるように
    • good
    • 0

見ることはあるかもですけど、気になる女性じゃなかったら、そんなしょっちゅう見ないですよ。


話しかけられないから脈なしじゃないですよ。奥手な男性なら、本気なほど話しかけられないですよ。私も昔は偶然のチャンスを期待するだけでしたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しょっちゅうではないかもですが、、
2か月前くらいに好意的なことは伝えられて、、もしかして、と思ってました。でも、、もう思ってはないよなと。

お礼日時:2024/06/05 20:08

気になる、は好意とは限りません。



変なヤツ!と気になることもあるし、
たまらなくイヤで、あ、アイツまたいる!、と気になることもあります。

でも最近はなぜか、
気になる、を好きという意味で使う人が多いですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A