dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は気になってる女性のことを振り返ってまで、見たりするものですか?

質問者からの補足コメント

  • なぜ、振り返ってまでみるのですか?

      補足日時:2024/06/05 18:16

A 回答 (17件中11~17件)

あんまり見ないです

    • good
    • 0

する人もいるししない人もいます。


男性だから、じゃなくて女性でもいます。

だから男性は振り返って見る、ではなく、その男性がそういう人なのです。
理由は気になるからでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに!ですね!
気になる、、、。それは、、好意的なものですか?

お礼日時:2024/06/05 18:42

これは無意識と見たい気持ちの両方です。

その男性、キャラメルぱんさんのことで頭がいっぱいなんですね。心の声が聞こえたら百万回好きだ!って言ってるかも
キャラメルぱんさんは、その人のことどう思ってるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えぇ!そうなんですか、!でも、、好きじゃなくても、、見ることもありますよね!?
気になってはいるけれど、、彼は話しかけてはくれないです、、。

お礼日時:2024/06/05 18:41

見ませんね


「なんだコイツ、まるで教えてgooでくだらない質問ばかり上げるマヌケみたいな人だな」と思ったら見るかも知れません
気になる人には話しかけますから振り返りはしませんよ
    • good
    • 1

見てしまいます。

キャラメルぱんさんは、見られる方なんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場の男性で、振り返ってみてくる方がいて。
気になって聞いてみました。笑笑私は恥ずかしくて、見れません。

お礼日時:2024/06/05 18:22

気になるからです


美人は二度見します
    • good
    • 0

それはしますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A