dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぶっちゃけ恋人のいるカップルは恋人のいない人を下に見てますか?

A 回答 (11件中1~10件)

人のことだから、どうでもいい。

    • good
    • 1

下に見ることはないですよ。



人それぞれ価値観が違うので…恋人いらないって人もいるし…。
しあわせの形はみんな違いますからね。

逆にそういう人って、それでしか自分の幸せわからないだけでは?
    • good
    • 1

どうでしょうね?


ただ、こんなに幸せな事を知らない、分かり合える人がいないなんて寂しいだろうなぁって思っていると思います。
    • good
    • 0

人のことは関係ない。


こういう質問する人って必ず自分は下なんだよ。
自分で勝手に下だと思ってる人。
    • good
    • 1

ないです。

赤の他人なんか興味無いから。
    • good
    • 1

他人の事なんて眼中にない!


であれば目隠しをして街を歩いているのでしょうか?

実際には看板も見えるし、車両ドアも見えるし、通行人の顔も見えますよね
何を言ってるんでしょう、この人
    • good
    • 0

そんな事は考えないし、下にとかなんて見ないです。


二人の世界、ラブラブ夢中、独り身、他人の事なんて眼中にない!本当だよ。
    • good
    • 2

人間は見たいものしか見ない



という原則から考えるに、
閉経とアベックが弱者男性のいる車両や列を選ぶ確率が高いことを考えると
アベックは生理的に弱者男性を心地よく感じる、と言い換えることが出来ます
    • good
    • 0

僕の観察によると


アベックは通行人をシッカリ視界に収めており、
弱者男性(ぼっち)が視界に入るとニンマリしだします
その確率は30代までのアベックでは95%を超えています
    • good
    • 0

恋人のことしか考えてません。



他の人のことなど、アウトオブ眼中です。
それを下に見られてるように受け止めるのはヒガミです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A