推しミネラルウォーターはありますか?

ヒカキンは童貞ですよね?

A 回答 (7件)

あれで貧乏で、売れてないユーチューバーとか


ユーチューブが無い時代なら
絶対結婚無理ですね

小学生から人気があって、小学生が再生しまくる動画だから
小学校の先生になるほどの学力も無いから
ネットが無い時代だったら童貞の可能性高いです
    • good
    • 1

お子さんが産まれた報道を見ての


この質問でしょ?

暑さのせいかなぁ
    • good
    • 2

はいはい。


そーですねそーですね
    • good
    • 0

「ヒカキン、パパになる」


    • good
    • 0

いや、私が奪ったので違いますね

    • good
    • 1

しかし並外れた金銭欲、拝金主義が彼を大金持ちへ押し上げ


彼に美人だけのマネージャーと結婚を可能にしたのです
まぁ東京は資本主義の街ですから、金さえあれば何でもいいのです
    • good
    • 0

童貞じゃ子どもはできない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A