性格いい人が優勝

冷蔵庫は水道代はかかりますか? 冷蔵庫はコンセントに差し込んでいるだけで、冷蔵庫から他に何も繋げていませんし、何も冷蔵庫にはついていません。電気冷蔵庫だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 水道とは繋いでないので家庭用冷蔵庫だと思います。

      補足日時:2024/07/28 06:58

A 回答 (5件)

冷蔵庫に水道管を繋いでいないので、水道代はかかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2024/07/28 06:47

一般的な家庭向けの冷蔵こには、水道をつながない。


よって水道代はかからない。
法人向けとかの特殊な冷蔵庫なら水道とつないでいる場合もあるかしれない。
    • good
    • 0

家庭用冷蔵庫で水道水を消費する物はありませんから、水道料金とは無関係です。

    • good
    • 1

延々と質問を連投されていますが、頭は大丈夫ですか?


ご不安なら、購入したメーカーに直接問い合わせては?
    • good
    • 2

掛かりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A