性格悪い人が優勝

彼とお盆一緒に過ごすつもりだったのに「お盆休み会えないかもって言ってたから予定入れちゃったよ」ってフラれましたorz 四日会えないだけでも辛いのに二週間近く開いてしまいます……どうしたらいいすか、寂しいですorz
恋人と会えなくて連絡も取れなくて寂しいとき、みなさんのやり過ごし方を教えてください!

A 回答 (3件)

あなたは彼と会わない時は何をして過ごしてるのですか?


友達と会ったり、ウインドウショッピングもよいし、1人映画も良いし、彼以外の楽しみは見つけておいた方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人に趣味に遊びなど彼以外の楽しみはありますが、彼を最優先にしたいのであまり予定を入れたくないというのがあります。

お礼日時:2021/08/05 20:46

一緒に過ごすつもりなら、一緒に過ごしたいとちゃんと言え。

それはあんたの自業自得。
    • good
    • 0

予定入れたって言うけどどこか泊まりで旅行にでも行くのかな?


そうじゃないなら少しは時間作れるよね。

そのへんどーなの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「色々予定を入れた」とのことで「まぁ詰め詰めじゃないからお互い合う日あればわんちゃん会えたらいいな」だそうです……これ絶対「行けたら行く」と同じで会わないつもりだと思いますorz 寂しいです……スン……。

お礼日時:2021/08/05 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています