アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末花火大会があり彼と行きたいと思って不定休の私は希望休を取りました。


ですが、彼はお盆は地元に帰ることになって、一緒に行けないことが昨日分かりました。


拗ねていたら仕方ないし別の日会うからいいよねって言われて、ショックです。

お盆は普段会えない地元の友達と会えるし、帰るのは理解したいのですがモヤモヤが止まりません。


提案してくれた別の日も会う気が今のところ無くなっています。


慰めが欲しいです(>_<)

質問者からの補足コメント

  • 別の花火大会に一緒に行けました。

    希望休を出した日は1人で趣味を満喫したいと思います。

      補足日時:2023/08/12 16:37

A 回答 (6件)

彼と花火大会に「行きたいと思って」ただけで彼には○日の花火大会


一緒に行こう!とは言ってない、約束してないんですよね?
花火大会は恋人と行くもの、行くでしょ普通って勝手に思い込んで
希望休とったのなら彼は悪くないですよね。
花火大会も大きなイベントですが、年に数回しか帰省しないのなら
そっちの方が彼にしたらメインイベントだと思います。
    • good
    • 0

花火大会は大きいイベントだけど、絶対行かなきゃいけないもんじゃないよね。


花火大会のこと、彼とちゃんと約束してたの?そうじゃないなら、彼は何も悪くないし、約束してたなら彼女を1番に考えない男ってことだよね。

でもさ、こんなことで、もう会いたくないと思うなら別れればいいよ。
    • good
    • 1

うわぁ…。


「拗ねていたら仕方ないし別な日に会うからいいよね」って、お前が言うなって感じ。
そりゃショックだわー。

どっちの約束が先だったん?
花火大会?それとも彼の帰省?
お互いお盆の過ごし方を事前に話しておけばよかったのにね。
まぁ、急に決めたのなら予定合わなくてもしょうがないよ。
きりかえていこー。
    • good
    • 0

花火大会に行く!って約束をしてたんですね?


だとしたら彼が悪いのでなんか高いモノ奢らせましょう。
    • good
    • 0

ほとぼりが冷めるまで1人の時間を楽しむのも、アリですよ。

てか、言い方が悪いですよね。
別の日じゃ意味ないんだよ。花火大会はその日だけなの!あなたと見たかったの!
あんまり無茶言って嫌われたくないですから、余計悔しくて切ないですね。゚(゚´ω`゚)゚。
私なら。その別の日、ものすごい美味しいケーキバイキングとか、おごってもらいますね。とにかく、お姫様気分にさせてもらう。
なので、返事は
わかった。別の日会おうね!
でも、寂しかったからたくさんわがままきいてね(o^^o)
って送ります(o^^o)
    • good
    • 0

休みの日はパァーッと自分が好きなことやって楽しんでください。

(^_^;)
一人でもいいじゃないですか、お酒飲めるならお昼から飲んじゃってもいいし。
腐ってても時間の無駄ですって。
命の洗濯してきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!