映画のエンドロール観る派?観ない派?

台風の際でも恋人に会いますか?

おはようございます。
現在台風が来ていますが、自分の地元は明日は朝から晴れて電車もお昼からですが、動くそうです。
常識的に考えると台風が過ぎ去った後でも交通機関が微妙な時などは会わないのが普通でしょうか?
それとも関係ないと思いますか?
まだ未熟な自分に教えてください。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 家で過ごすならどうしますか?

      補足日時:2019/10/12 17:43

A 回答 (9件)

まずは身の安全を第一に考えて行動するのが大切ですかね。

恋人はどうおっしゃるかも聞いてはと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます

お礼日時:2019/10/13 11:06

どこも休店だし延期

    • good
    • 0

以前 電車で15分の距離が 運休 代行輸送もないため 2時間 待ちました。


私なら 延期します
    • good
    • 0

私の場合は、大昔、天候で交通機関に支障があったときには、会いませんでした。



今回の台風は、かなり慎重に対応した方が良いと思います。会う、ということは、もしかしたら相手にも何かしらの危険が及ぶ可能性もあるので。

連絡だけ取って、安全が確認できた後日に好きなだけ会えばよいと思います。
    • good
    • 0

運行状況をスマホで確認しながら会うのもスリルだね。

関係が急接近するかもよ。
    • good
    • 0

私もよくそういう時は悩みます。

会いたい気持ちはわかりますが私は結局その日は会わないようにします。たいした台風じゃなかったから会えばよかったね。という時もあったけどやっぱりなにがあるかわからないから会わない方がいいと思いま青空
    • good
    • 1

会わなければ出来ないことをお望みなら、その方向で。


いまは便利な携帯やスマホもあるではないですか。
    • good
    • 0

会えるんだったら会うのが恋愛の常識でしょう?

    • good
    • 1

月曜日に変更すればいいでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A