プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

台風直撃してるのに「大丈夫?」などの心配メールをくれない彼は私の事をさほど大切に思っていないのでしょうか?(彼は休み、私は仕事)
待てど暮らせど昨日1日連絡はありませんでした。(おとといも私から日常会話でメールをして、彼がそっけなかったので会話は終了しました)
こうゆう状況で、彼氏彼女だったら真っ先に連絡取り合いますよね?

A 回答 (16件中1~10件)

世の男性達!ちゃんと、彼女に言ってあげなさいよ!面倒臭いから、ラインしないけど


愛してるよ!ってさ〜〜
本当に、この類の質問多い!
女は、とかく愛の確認を繰り返し欲しくて、それが具体的でなければ、愛されてないと猜疑心でイッパイになります。ねえ、彼女、そんなの質問するのは、彼氏に直でしょう?思った通りに、聞いてみなよ!モヤッとしてないで〜〜。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
背中を押されました!!
はい、今後不安になった時はしっかり聞くようにします。
lineだけじゃなく、彼の行動を信じようと思います。
励ましのお言葉ありがとうございます!
お礼の返事が遅くなってしまった事、心よりお詫び申し上げます。

お礼日時:2017/10/27 22:49

そういう人なんですよ。


自分の基準があいての基準ってわけじゃないし、あなたがしてほしいことはちゃんと伝えないとわからないと思いますよ。伝えてもしてくれない人はそういう人なです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
本当ですね。
私も子供じゃないですし、こんな小さな事は忘れようと思います。
お礼の返事が遅くなってしまった事、心よりお詫び申し上げます。

お礼日時:2017/10/27 22:41

正直内容を見た時思ったのは考え過ぎでは無いでしょうか?大切に思っていない訳では無く単純に何処にでもある様な建物の中にいれば安全だと思うので連絡こないだけだと思いました


そして他に思ったのはお互い男女間で本能も違いますし必ず相手の悪い部分は付き合って入ればいずれ見えて来ます
ですから彼からメールがこない
私からばっかり
と自分の自己都合の事を思うのでは無く
彼自身の立場になって相手の多少悪い部分も受け入れる事も今後大事だと言う事を分かって頂ければ幸いです
これから貴方が幸せなる事を願っています
    • good
    • 5
この回答へのお礼

親身なご回答ありがとうございます!
暖かい言葉に大変元気付けられました(T-T)
想像してみましたが、逆にその都度心配メールをくれる彼だったとしたら息苦しくなってしまいそうです。
冷静になり、自己都合が多い事に気づきました。
これからは嫌な気持ちが芽生えた時、私も相手に失礼な事をしてるんじゃないか、など、相手の考えも尊重したいと思います。
お礼の返事が遅くなってしまった事、心よりお詫び申し上げます。

お礼日時:2017/10/27 22:46

近くに住んでるなら状況分かるし連絡とるほどでもなかったのでしょ。


たしかに被害出てる所は出てるよ。まだ見つからない方、亡くなった方もいる。
台風の度に心配して欲しいならマメな彼氏を探した方がいいんじゃないの?
そうゆう彼氏滅多にいないと思うけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
私も冷静に考え、台風の度に心配メールをもらっても返す事は大丈夫だよの返事のみですし、小さい事を気にしすぎたなと思いました。
想像しましたが、逆にその都度メールをくれる彼だと息苦しくなりそうです(T-T)
お礼が遅くなってしまった事、心よりお詫び申し上げます。

お礼日時:2017/10/27 22:39

仕事でビルの中に居るの? だったら安全ですよね それならなんもきぃつかわんでしょ



「台風で電車が止まっちゃって帰れない たすけて」と言っても無視するようなら 薄情な男なんでしょうね
それで「すぐ迎えに行く」と言ってくれるならいいけどね(彼はやすみなんでしょ でも車がないと無理かも)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ビルの中です。
こどもじゃあるまいし、いちいちそんな事聞いてこないですよね。
期待しすぎてしまいました(>_<)
参考になりました!
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/24 01:12

おはようございます



男の人は会話に 基本的に答えを求めます 答えがない どうでもいいから興味を示しません
よっぽどボロい家に住んで 台風が来たら危ないと思ってた連絡くると思うんですけど

アパートとかマンションとか基本的に問題ないところだったらいちいち連絡してくることはないと思います

よっぽどあなたを口説こうとしてるなら別ですけど付き合ってるなら

そういう必要もないから それが

普通の男の人ですそれも分かっていてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど~。
異性の意見、参考になります。
彼に期待しすぎですね。
幼稚な考えですみません。
男性は「会話に答えを求める」
、私の頭の辞書に追加させていただきました。
親身に答えてくださりありがとうございます!

お礼日時:2017/10/24 01:10

ええ?あたしはこの一週間彼氏と会えてなくて、台風が来ても何も連絡無いけど笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
男の人ってそんなものなんですかね、、(T-T)

お礼日時:2017/10/23 09:30

ハッキリ言わないと、


わかんないかもよ

台風で私が飛んだら
どうすんのよ…と、
ぶちまけるとか笑
    • good
    • 4
この回答へのお礼

う~ん、それを受け止めてくれなさそうなので、あまり考えないようにします。ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/23 09:29

ウチの彼氏も同じタイプでした。


今は お願い?して、毎日LINEくれます♪
言ってみると、以外と気にしないで良かった~って。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

言って改善してもらおうとも思えないので、あまり考えないことにします。ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/23 09:28

他の方へのお礼を見ると、どれもあなたが彼氏からの連絡を待っている様子しかないですが、あなたから先に彼氏に連絡をしたらいいだけの話ではないですか?


台風直撃で怖い、そっちは平気?  とか何か。
待っているだけだから期待ばかりが大きいだけなのでは?
それでさえ素っ気な返事かスルーされでもしたら、もう駄目だなと思うしかないけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

最近私から連絡してばかりで、今日くらいは彼の方からしてくれるかなと思って様子を見ていたのですが、何もなく、やっぱり気持ちがあまりないんだな~と思いました。
そうですね。意地を張らず、私から連絡すればすむ事なんですよね。
ご丁寧な回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/23 04:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!