dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

台風直撃してるのに「大丈夫?」などの心配メールをくれない彼は私の事をさほど大切に思っていないのでしょうか?(彼は休み、私は仕事)
待てど暮らせど昨日1日連絡はありませんでした。(おとといも私から日常会話でメールをして、彼がそっけなかったので会話は終了しました)
こうゆう状況で、彼氏彼女だったら真っ先に連絡取り合いますよね?

A 回答 (16件中11~16件)

ちなみに遠距離なのですか?

遠距離で、住んでる地方が違う場合は台風の話もしますが、同じ地方なら大丈夫?はあなたから送っても良かったかもしれないですね

わたしは遠距離なのでマメにラインしていますが、そうじゃなかったらお互い全然連絡とらないと思いますよ!

こういう時、連絡する男性もいればしない男性ももちろんいますし、そこに愛情の量はまったく関係していないとおもいます。

ただ、なかなか連絡くれないのでしたら、子供っぽいかもしれないですけど、ちょっとこちらから連絡するのを控えて様子みるといいかもしれないですね!
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
同じ関東地方です。
最近私の方からばかり連絡する事が多く、おとといも私からしていたので、あまり連絡しすぎても重く思われるんじゃないかなと感じて何もしませんでした。
親身に聞いてくださり、ありがとうございます(T-T)

>こうゆう状況で、彼氏彼女だったら真っ先に連絡取り合いますよね?

うんーするする。だって台風なんてイベントだし話のネタになるし、大丈夫?とかも絶対でるっしょー^^
俺ならそーする。

>待てど暮らせど昨日1日連絡はありませんでした

1日連絡来ないなんてそもそも台風の心配とか以前の問題な気がする

きっとあなたの事なんてどーでもいーんだろーねぇ

by男
    • 1
この回答へのお礼

そんな気がしていたので今日連絡がなく、余計不安になってこの場で質問させていただきました。
ご回答ありがとうございます。

いい大人ならわざわざ台風ごときで心配メールなんて送らないと思う。

震度7の地震とかならともかく。

逆に台風ごときでは大丈夫だとあなたのことを一人の大人として信頼してるから連絡しないのではないですか?
あなたは彼氏に子供扱いされたいの?
台風の度に彼氏から「大丈夫?」と聞かれたい女なんて、男からしたら小便臭いメンヘラとしか思えないですよ。
メールをしてこないということは、少なくともあなたのことを一人の大人の女性として信頼してる証だと思います。
    • 3
この回答へのお礼

冷静なご回答ありがとうございます!
確かに!子供みたいですね、私の考え方。
まぁ、それ以前に私への気持ちが冷めてきているんじゃないかなと感じる部分があったので、余計気になってしまったんです。

大切では無い、というか、貴方より優先される事が有るのでしょう。

ゆっくり休む、とか。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。まぁなんとなく向こうの気持ちが冷めてきているのに薄々感づいていましたが、、。

台風大丈夫でしたか?

私の地域は今暴風域でヤバイです。
まぁ彼女が仕事だったら、連絡取りますし、車でお迎え行きますね。
    • 1
この回答へのお礼

ご心配ありがとうございます。そうですよね。私が期待しすぎなのかもしれませんが、こんな日は彼と何でもいいから会話したかったのですが、そのメールも来ず、落ち込みました。

う〜んわたしは遠距離ですが、お互い寝る前にちょっと台風やばいね〜って話した程度ですね。

(わたしは関東、彼は関西です)

地震ならまだしも台風だしな〜
    • 1
この回答へのお礼

寝る前に日常会話の連絡すら来ず落ち込みました、、。
遠距離でもこんな日に連絡取り合えてうらやましいです。