dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は肉体関係を持ったらその人を運命の相手だと思いますか?

A 回答 (7件)

それは絶対ないなー。


運命だったら何故振るんやー。


あと、風俗で働いている人はどうすんの?w
    • good
    • 0

思いません。

    • good
    • 1

そりゃてーへんだわ

    • good
    • 0

思いがちかもしれないけど、間違いだったったわーって事でw


運命とは思わないでしょね。
    • good
    • 0

思わない。

レ〇プ魔にも運命感じろって?
    • good
    • 2

遊んでる女はどおすんだよ。


何人も運命の相手だと思うんだぞ。
    • good
    • 2

思わない

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A