dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の2列前に座る若手男性。先日ゴルフに電車で仲間と行った際、道中階段を登る男性に私がエスカレーターから手を振ると満面の笑みで振り返してきました。次のエスカレーターでは私の後ろにピタッと立ち、他の駅のエスカレーターの話とかしていました。なんとなく距離は近い感じ。でも誰にでも人懐っこい感じもあります。ゴルフ中は私にだけ、潔くドライバーで打ってください!と声をかけてきました。他の女子には何も言わず。

そして、先日、職場の自分の席から急に私の後ろに座る部長に話しかけながら、今部長にメールしました!と言ってこっちを向いて手を振ってきました。こないだの駅の感じ。
私が部長の方を振り向くと、部長は気づいておらず下を向いておられました。
男性的にも部長が下を向いてるのは見えているはずなので、手を振っていたのは私に対してでしょうか?なんで部長との対話で、私に手を振ってくるのか不思議ちゃんです。

A 回答 (1件)

その男性の不思議ワールド全開のようですね。


まぁそういう不思議ちゃんの世界観は、なかなか到底正常な人間には理解が及びませんから、理解したい、意図を知りたいようであれば、直接「なぜ〇〇〇したの?」と聞いてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分に優しくしてくれる人は皆お友達みたいです!嫌いなひととかいないんじゃないかな。
とっても素直な方ですね。
今度不思議に思ったら聞いてみますね。有難うございました。

お礼日時:2024/05/28 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています