dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が他の男と写真撮るのは良いんですけど、彼女から写真撮ろうと誘って撮るのは違うと思うのですがどうなんですかね?

A 回答 (4件)

一緒です。


男から誘われてホイホイ写真を撮るのは構わないんですか。
    • good
    • 0

どう違うと言うのか分からない。

同じ。
    • good
    • 0

>彼女が他の男と写真撮るのは良いんですけど、


→本当に良いんですか? 自分は多数の中でや自分の友人知人となら全然かまわないけど、知らないヤツと2人写真とか嫌です。
たぶん、質問者さんが他の男との写真を許容してるので、自分から撮ろうということにも抵抗ないんだと思います。自分は彼女から嫁さんになった人に、そういうのは無理と伝えていたので、自分の知らない男と2人で写真は無いですし、もちろん自分も無いです!
    • good
    • 0

どっちも変わらない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A