dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とんでもない怪物級のブサイク(骨格レベル)なのですが絶世の美女になるには何年かかりますか?
整形しないと無理ですか?
ダイエットは今してます。

A 回答 (3件)

まあご本人が言うほどひどくないのよね・・


デブだデブだと言うから相撲取り級想像してたら胸がでっかいだけのナイスバディだったとかよくある話。
    • good
    • 0

絶世の美女ってなかなかいないので、美人なお姉さんくらいの目標にした方がいい気がします。


骨格レベルなら痩せてもどうにもならないですし、整形と口ゴボであれば歯列矯正も必要ですね。

あとは、何が自分の顔に必要で不要かの研究とそれが得意な執刀医を探す、施術する順番など色々センスも問われますね。
それに今の顔から変えれば変えるほどお金とDTの期間もかかります。
本人の満足するまでとなると、何年かかるでしょうかね。。。
    • good
    • 1

障害年金オススメです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いただいております。

お礼日時:2024/06/05 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています