dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

去年友達としてしか見られないからと振られた人から貰った誕生日に貰ったハンドクリームを使いかけでも捨てようか迷っています。
今でも彼とは友達として仲良くやっていますが、辛いからではなく、振られたなら前に進むために嫌でも、無理をしてでも捨てるべきかな?と思い、質問させていただきました。
妹にあげるという選択肢も考えましたが、実際にあげたら、いらないと言われました。
使っていて思い出しちゃうとか辛くなっちゃうとかは今のところありません。
ちなみに去年と今年にもらって、2つあるのですが、どちらか一本を捨てるという選択肢もありでしょうか。
みなさんなら同じような振られ方をした場合、どうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 使用途中のままメルカリで売ることも考えていましたが、さすがに人様が肌に直接つけたものなんて誰も欲しがらないなと思ったのでやめました。

      補足日時:2024/06/06 13:18

A 回答 (5件)

もったいないです。


物には何にも罪はない。しっかり使い切ってお肌プルプルにしましょう(o^^o)
    • good
    • 1

わざわざ捨てたことはありません。


分かれた瞬間に相手のことはどうでもいい。
これは彼にもらった○○だ、これはあの時の……なんて考えないです。
そのままフツーに使ってます。
何なら、今は夫も一緒に「これいいねえ」なんて使っている。
    • good
    • 1

辛くなるわけでもないし、友達としての関係性が悪くもないなら、捨てる意味が分からない。


しかも、1本捨てて1本残すとか…それすることで、あなたの気持ちは何か変わるの??
捨てる意図がわからん。
    • good
    • 3

物は物。

気にならないなら使えば?
もったいない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いちおう、消耗品なわけですからね…

お礼日時:2024/06/06 13:30

全部、捨てましょう。


引っかかりながら使う必要ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見てるだけで思い出して辛くなることは今のところないです。

お礼日時:2024/06/06 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A