都道府県穴埋めゲーム

男性と女性の性器は、どちらがグロテスクだと思いますか?

A 回答 (7件)

女性のです。



男のは、滑稽というか、何か
おもちゃみたいです。

女性のそれは、使い込んだ奴は
黒く変色していたりしており
グロテスクな場合が
多いです。
    • good
    • 2

女性器ですね。

なんであんなビラビラがひとによって大きさがバラバラなんでしょうかね。色々な女性の女性器をみてきましたが、、
    • good
    • 2

グロというより複雑怪奇な女性器です。

あくまでも開いた場合ですがね。
    • good
    • 1

アワビとイカで比べたほうがいいよ。

    • good
    • 0

後者

    • good
    • 1

使い込み過ぎて淫水焼けしたクロアワビですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 2

もちろん、女性です。


男なんて簡単なもんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報