dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2男子です
今日歯医者に行ったら頭に胸が当たって少し興奮してしまいました。
気持ちいいオ⚪︎ニーのやり方教えてください!
良いオカズなど!

A 回答 (8件)

セルフフェラ出来るかニャンฅ(*´˘`*)ฅ

    • good
    • 0

気持ちいいやり方って


中2だったら普通にしたって十分気持ちいいと思いますけど
オカズは人の好みがあるので何とも答えようがありません
    • good
    • 1

虫歯で歯ぐきがはれてますが……? あれっ!アソコも


はれてますね。チンカスをとりクリーニングして悪い膿
をだしますよー。
    • good
    • 0

歯医者に行くモチベーションが上がってよかったですね

    • good
    • 0

その男の歯科医の胸を思い出してやればいい。

    • good
    • 0

> 頭に胸が当たって少し興奮してしまいました。


良かったですね。
医師は体調の変化には常に注意を払っているので、
きっと、小股のテントも見られているはずです。
次の通院がお楽しみでしょう。

> …教えてください!
想像力を磨けばよいです。
調理次第で、いくらでも美味しくなります。
    • good
    • 0

左手で乳首をコリコリしながら右手でちんこをシコシコしてください。

大人は皆んなそうしてます。
    • good
    • 0

中2なら想像力だけで十分でしょうよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています