電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方お聞きしたい事があります。18歳男子からの質問です。僕はまだ童貞です。女性の体に興味があります。たまにですけどアダルト動画を見ます。僕と同い年位の10代の女性の動画も見ます。母親位の年頃の40代後半の女性のものもみます10代の女性の女性器はピンク色をしているのに、なぜ40代50代の女性の女性器は何となく茶色ぽい色をしているのですか?なんとなく気になったので質問させていただきました。女性の方回答よろしくお願いします。まだ性行為をした事がない男子です女性の体に興味があります。女性の方ぜひ回答よろしくお願いします。このような女性の体についての質問は何度かさせていただいております。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

男も中高生や若い子のペニスは色白ですよね。

でも、第二次性徴が始まると陰毛が生えるとともに陰茎が太く大きくなり、皮が剥け、陰茎と陰嚢はやや黒ずんできます。
今度、温泉や銭湯に行って見てみてください。個人差はありますが、大人の男でおちんちんが白い人は少ないと思います。要するに、年を取るにつれ性器に色素が沈着してくるからです。
女性も同じで、小陰唇(ビラビラ)や膣入り口に色素が沈着してきます。それが成長というものです。
大人になってよく性交するようになると、女性も男性も愛液で性器が黒くなるという俗説があります。女性も男性も性器が黒いと淫水焼けしているて言われたりしますが、黒くなるのは色素沈着で、肌に色白、色黒があるように男女性器もそれぞれの個性です。
    • good
    • 1

少し見方を変えて回答します


例えば男性器で視ますよ!

小学生の頃は身体も幼児体形で当然ペニスも小さいですね、やがては
10代中ごろから徐々に身長も伸び身体全体のパーツ全てが、当然ペニスも大きく陰毛は生えて成長しますし勃起現象も明か、やがてオナニ-を覚え射精します
成長している証拠で結果身体を磨く(身体、脳機能、全て)人間成長する事でパーツは変化する
つまり「成長=大人」と理解すれば良いです

質問の女性器の変色も幼児期から成人、やがて年齢を重ねていく事と
(赤ちゃんの出産)生殖器機能そのものが変化する物なんです
これも自然です

しかし個人差は有るので100%全てでは有りませんがメラニン色素と云う身体内に持っている組織で色も形も変化、外部から侵入する菌をバリアする役目も担って色が黒ずむのです。
    • good
    • 1

使われてないかそうでないかの違いです。

    • good
    • 0

母親に聞いてみる。

教えてくれるんじゃないか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています