dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の皆さん‼️
ご飯とか食べても落ちにくいリップありますか??

A 回答 (2件)

訂正


プリプラ‪‪→プチプラ です(>_<)
    • good
    • 0

普段はKATEのリップモンスター、


マットがいい時はメイベリンのSPステイマットインクを使ってます!
プリプラの落ちにくいリップで定番の2つだと思います

好みがわかれますが青みピンクでもいいなら
メンタームの、唇が要らない薬用リップ
という色つきリップも落ちません!
これは唇の皮が染まるような感じで、透明感があるので口紅感は出ないかな?

私は青みピンクが苦手ですが、唇の色がほぼ無いので落ちやすい口紅の下にはこの色つきリップを仕込んでました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています