電子書籍の厳選無料作品が豊富!

行為中に恋人つなぎするのはセクシーですか(・・?

A 回答 (4件)

騎乗位のときは手を繋いでます。


セクシーというより触れていたいという感覚です。
    • good
    • 1

手はもっと別のことに使いたいです。

    • good
    • 0

情熱的になりもっと盛り上がるでしょう。

    • good
    • 0

セクシーです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています