電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シャネルの化粧品を使用している女性イメージを箇条書きで5つ以上書いてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

海外旅行が好き


ブランド物の良さを知っている
金持ち
気品がある
美人
賢い
24歳以上のおばさん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/06/11 20:37

あまりいいイメージはない。


1) 貧乏なのにブランド好き。
2) 不細工なのにコスメ好き
3) バブル期にデスコで踊ってたおばさん、お婆さん。
4) 水商売。
5) プレゼントや記念日が大好き。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/06/11 20:36

.おばさん


.厚化粧
.香水臭い
.見栄っ張り
.世間知らず
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!