dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仮性包茎で、コンドームをつけたことがない男です。
pornhub で無修正の、コンドームをつける動画を見たのですが、ずいぶんグイグイやっていて見てて痛かったです。
仮性だと、最初は痛いのでしょうか?

A 回答 (8件)

まずは、完全に亀頭の露出が可能か?でしょ。



それが痛くないってのなら、着けるのに苦労する痛みだよね。
サイズが小さいのを無理して着けるのも痛いでしょ。

あとは薄いのはコロコロ転がりにくくて、巻き込んで引っかかってしまうから、
直すのに苦労するかも。その時に痛いかな?

ウレタンは伸びがないから、大変。巻きも細いし着けづらい。
スキンって陰茎の太さに合わせるから亀頭が大きい人は強引にかぶせるようになるんです。伸びがないし引っかかって大変。


とにかく慣れることですね。実際にHする前に慣れている事です。
彼女に見られてて、うまく出来なかったら彼女にして貰いますか?

ラテックス製で厚いスキンだとコロコロと元迄スムーズです。
これで練習しましょう。

慣れたならば・・・・
ラテックスの最薄は0.02かな?まだ0.01は無い筈・・・
これ女性にはウレタンよりガサガサしなくて、ズレにくくて、違和感無くて良いんだけど、Mしか売って無いんです。
だから、Lより大きい男性が着ける時は、痛い思いしなきゃいけない。

ゼリーが粘度の高いグリスタイプなので前走り汁さえ出し切れてれば1時間でもズレないから、女性にとっては違和感がない分楽しめますよ。

女性の快感を最優先して、自分が多少痛くても我慢しましょ!!
    • good
    • 1

仮性なら勃起時に亀頭が普通に露出するので、精子溜まりを軽く抑えるだけでスルスル〜っと根元まで装着できますよ。


グイグイする必要があるのはローションが少ないかサイズが小さいやつだと思います。
あとは女性につけてもらう時って経験不足で手間取る女性がほとんどなので。
    • good
    • 0

経験上、仮性包茎でも、陰茎が堅く、大きくなって、完全に亀頭が出ていれば、余程小さいサイズで無ければ痛みは無い。


まっ、余程小さいサイズを選んだら、装着出来ないはず。
    • good
    • 0

仮性包茎であっても、装着手順は同じです


要は包皮を剥いて亀頭全体を露出した後にコンド-ムの精液溜め部分は空気が無い状態【2回程度捻る事は必要】

そして勃起したペニスにコンド-ムを亀頭から腹部に向け手で被せれば空気は無く密着状態です。

何回か実践と経験しないと駄目です、
そして「手コキオナニ-」を経験すれば射精の状態を眼で確認出来ますから
それを知る事が大事です。

女の子の前で不細工な行動を見せる事は正直「恥」ですので事前経験を・・・
    • good
    • 1

痛く無いよ。



先っぽが敏感なうちは ”おっかなびっくり” な状況でしょうが、
慣れればスムーズに装着できます。


・・・余談(長いんで読まなくてもOK)・・・

自分はカリが高いため、普通にコンドームを被せるとカリのところに空気がたくさん残るんだ。
そのため、性行為中にコンドームが裂けることがある。
空気が残らないようコンドームを装着しましょう。

自分は空気抜きのために、
皮が被る所にローションを塗ったうえで皮を被せ、
被せた後さらに2cmほど皮の上にローションを塗ってからコンドームを被せ、
2cmローションを塗った所までコンドームを被せたら、皮を根元方向に引っ張って亀頭を露出させ、
その後コンドームを陰茎の根元まで巻きほぐす、
というやり方をしていました。

皮を被せることでカリの段差に空気が残らないようにするということです。
普通の人はこんなことをしなくても、コンドームの上からカリを押さえて装着すれば良い。
 ('ω') カリが人並だったころは自分もそうしてた。

なお、ちょっとくらい空気が入っていても、今のコンドームはそうそう破れない。
神経質になる必要はありません。
装着後に陰茎を軽くしごいて、先っぽの液溜め部が空気でパンパンに膨らまなければ大丈夫。

パンパンに膨らんだからと言って針で穴を開けて空気抜きをしようなんて考えちゃダメ。避妊効果が無くなります。
(新しいコンドームを付け直しましょう)
    • good
    • 0

つけ方の動画はYouTubeに載ってるものの方が分かりやすいし信頼できると思いますよ!

    • good
    • 0

こんばんは。


>コンドームをつける動画を見たのですが、ずいぶんグイグイやっていて
⇒無知無謀な動画です。
 コンドームは以下のように付けます。
 ポイントは引っ張らずに、クルクルと巻き付けるようにしながら装着し
 ます。
 0.勃起させる (^o^)
 1.袋から取り出し、表裏を確認する
 2.左手に持ち、精液溜を親指と人差し指で押さえる
 3.亀頭にあてがい、右手で、上下左右を順番にクルクルと回しながら
   竿の根元に向かって装着していく
   この時、リング部分を引っ張ると、片側だけ伸びて装着出来ない。
   必ず、上下左右を順番にクルクル回しながら装着する
 4.根元まで装着したら、緩みやズレがないか確認する
 5.合体 (^o^)
    • good
    • 1

痛くないです。



一度つけてみるといいよ。

袋から出して、中心に突起があるほうが外側ですので、凹みのあるほうを亀頭にあてながら根元のほうまでかぶせていきます。
装着の際は、起っていて皮を剥いておいてから装着します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています