dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニー1人でどうやったらいいですか?女です

A 回答 (8件)

Gを中指で圧迫すると超気持ちいいです!

    • good
    • 0

オーソドックスなところで乳首いじりながらのクリいじりですね

    • good
    • 0

好きなシチューエーションを想像して乳首とクリを刺激しては?

    • good
    • 0

もしよかったら詳しく教えてあげるよ ここ以外でね

    • good
    • 0

手指を綺麗に洗ってから、自分でするんですけど、もちろんお気に入りの架空男子の手指であるとして、とにかくソフトタッチが何よりです。

乳首は軽くつまむように、またそっと押すように。手のひらで全体を包み込むように。クリは乾いた指では痛いので少し潤ってきたことを確認してから中ゆびで軽く抑える、人差し指を添えて軽くつまむ。男性経験のない人は指を無理に膣に入れるのはやめましょう。15分から20分くらいちょうど良い時間かなって思います。
    • good
    • 0

基本のオナ二-方法の手順としては・・・


先ずは「性器」に優しく刺激を与え始める【クリトリス部分が良いかも】
クリトリスは大変敏感な部分ですから指でタッチ、やがて指で摘まむ・・

この刺激で脳に今迄得なかった気持ち良さが伝わって来る筈です
その後は徐々に気持ちが高ぶって来れば、理性心が徐々に薄れて来る筈です

クリトリスの刺激と平行に指を膣内に挿入、もう一方の手は乳房を揉みつつ乳首も摘まむ

これが基本オナ二-と理解下さい
手始めは、これで絶頂感を得れば成功と云う事です

馴れて来て今以上の性欲が湧いて来ればオナニ―用の
「電マ」「ロ-タ-」「デイルド」等でより一層の快感を求める事になる筈
※利用方法は検索で知識を得て下さい・・長文になりますので!

尚オナニ-は自分で楽しむ「性欲解消行為」ですので、没頭出来る環境をキープして絶頂感を得て下さい
    • good
    • 0

通報されないぐらいの声を出してね(๑´>᎑<)~♡


「もっともっと~」と心で叫びながら
初恋の人を思い浮かべながらオナニーすると、
クリ勃起しながら、足と尻部が痙攣して
少しお漏らし、しながらイクと思います(個人的感想)
足を拡げ布団を挟み正常位のイメージですると、
足ピーンより、長持ちしますよ。
    • good
    • 1

特に決まりはありませんが、清潔な手、または器具でやってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています