dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの巨乳はどのサイズから?

70Eなど。。。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

アンダーがでかいのは巨乳とは言わないので



65D
70E
75F

こんなくらいかな
自称巨乳は80Gとかいるけど、ただのデブだから
    • good
    • 0

Dくらいから重さを感じるのでDですね

    • good
    • 0

eです。


ただ全裸より着衣のままがイイです。
    • good
    • 0

Dから。

    • good
    • 0

巨を名乗るなら、最低でもFじゃないでしょうか。


それよりちっさくても重さで肩がこるのに、巨大サイズの方は大変だと思います。
    • good
    • 0

巨乳にキョーミなし...衣料費が高く付くし、垂れたら汗疹も多いだろう

    • good
    • 0

私は貧乳好きですから該当しませんが、一般的にはF:豊乳、G:巨乳、H以上:爆乳と呼ばれます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています