dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何度か私から誘ってご飯行ったりしてる好きな人がいるのですが、
正直そんなに脈あり感はないのですが一か八かで気持ち伝えてみようと思って以下の誘い方をしてしまったのですが、
皆さんどのような印象受けますか…?

これって告白だと察しますかね、、?
それとも普通のご飯の誘いだと思いますか?
それとも重い話だと思われますかね?

普通に誘えば良かったって後悔してます泣

「何度か私から誘ってご飯行ったりしてる好き」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

同じの何度も質問すんな笑

    • good
    • 0

今までのあなた達の流れ?進捗?によりますよね


ココだけ切り取って見せられても
まぁなにか相談あるのかな?=重いと受け止めるかと
コレ見て「おっ?告白か?」と察しろってムリがあり過ぎます
そして過ぎたこと
後悔しようが質問して妄想しようが同じことですよ
既に言っちゃったんだから
そんな事より「じゃあどうするか」を考えないと意味無いんじゃねーですか?
    • good
    • 1

大丈夫かと。


折りいって話したいことが…などだと
何か重大事な感じになりますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A