dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鑑定していただきたいのですが

1984年10月24日10時36分 男 千葉県出身です。

結婚し子供もいますが今転職活動中です。昨日役員面接を受けましたが今後どうなるか知りたいです。

わかる範囲で構いません。
何卒お願いいたします

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

神経質


毒舌家
自尊心が強い
頭はいいけど感情が不安定
わがまま
人の行動が気になりすぎて人間関係に悩みがち
理想が高すぎて不満を持つ
    • good
    • 0

占いのカテゴリーですが


占いについての質問をする場所です。
占いをする場所ではないので鑑定できません
    • good
    • 1

何をただで占ってもらおうとしてんだ。

金払って占ってもらえよ。占いなんかタダじゃねえんだぞ。お前、「給料はらわないけど働けよ」って言われたら笑顔で働くのかよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています