dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳ですがまだまだ童貞ですが、オナホで入れてまもなく我慢できなくて行ってしまいます。コンドームつけてローションをオナホ中に入れていつもやっています。体勢変えてもすぐイキそうになります。何か対策ありますでしょうか?早漏です。包茎手術済13歳頃。亀頭触ると敏感な感じです、シャワー当てると耐えられないです。

A 回答 (3件)

まず挿れたら、そのまま1分

一往復したらまた1分なにもしない
とりあえず20分くらい、やってみてください
    • 1

一度オナホを辞めるとか亀頭を触ると射精感が直ぐに来ますよ、それかペニスの付け根の専用リングを買って付けた方がいいですね、君は包茎の手術は中学生の時に

したんですか、それは凄いですよ。
    • 1

それは刺激が強すぎるのです。

すごいきつきつのオナホ使って、外から思い切り握ったりしてないですか?
そんなオナニーに慣れてしまうと、実際女性と体験したとき、女性器の中って、そんなすごくきつい、強い刺激は受けないので、逆に遅漏になっちゃいますよ。
オナホはやめて、手で、弱い刺激で長時間オナニーするという訓練をお勧めします
    • 1