dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何度か私から誘ってご飯行ったりしてる好きな人がいるのですが、
正直そんなに脈あり感はないのですが一か八かで気持ち伝えてみようと思って以下の誘い方をしてしまったのですが、
皆さんどのような印象受けますか…?

これって告白だと察しますかね、、?
それとも普通のご飯の誘いだと思いますか?
それとも重い話だと思われますかね?

普通に誘えば良かったって後悔してます泣

「何度か私から誘ってご飯行ったりしてる好き」の質問画像

A 回答 (4件)

どうですかね


ただ、面倒くさいな、って印象はあるので
私なら流します
    • good
    • 0

「丁度話したいこともあって」という文章は不要です。


「一か八かで気持ち伝えてみる」のですから、当日に直に切り出す事です。
    • good
    • 0

>皆さんどのような印象受けますか…?


「言われた側として」ってことですよね?

>これって告白だと察しますかね、、?
>それとも普通のご飯の誘いだと思いますか?
>それとも重い話だと思われますかね?
さぁ?貴方たちのこれまでのやり取りも解りませんし
お相手が現状、どういう思いや感情なのかもわかりませんし。

どれだったにせよ、あなた質問者さんは告白してお付き合いしたい姿勢で
そこに登る為にトライしてる、ってことですよね?


>普通に誘えば良かったって後悔
何故でしょう?
「告白したら彼氏彼女になれないと拒否された上に友達関係にも戻れない」のを危惧してるんです?

えっと。あなたのお望みは何ですか?
    • good
    • 1

重い話と勘違いされるかもです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!