dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代半ばの女性です。
付き合って1ヶ月の彼氏がいます。

先日に人のいない夜の公園でキスをして、徐々に深いキスになり、彼が私の胸を触って来たり、彼の大事な部分に私の手を誘導してきました。

そのときは屋外だったのと、私が生理だったので、そこまでで終わりました。
当然ですが、彼は続きをするのを相当我慢したそうです。

1ヶ月後に旅行の計画を立てており、そのときに続きをするのはどうかと提案しましたが、彼はどうしてもそれまで我慢できないと言いました。

他の日だと、私の生理周期や他の予定の事情で、
彼と初めてセックスできるのは近日中の次回のデートだけです。その日に一緒にホテルに行くことになりました。(彼はシェアハウス、私は実家暮らしで、現在はホテルや旅館以外でセックスできる場所がありません)

男性の皆さんに質問なのですが、
大好きな彼女がいて、付き合って1ヶ月でしたいと思うものなのでしょうか。

わたしももちろん彼氏が大好きですから、彼とのキスやスキンシップをしている時間が幸せです。
でも、まだ最後までしなくても十分だな、と思ってしまいます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

いい彼女なら、すぐにでもやりたいなぁ。


でも、いきなりなんていくらなんでも下心満開、はしたないのでいろいろ作戦を練る。彼女がこちらに興味を持ってくれたら、いろいろ試したり持ちかけてみる。
こちらに好意を感じてくれたら一気に。その間、どれぐらい日数がかかるかーですね。
誠実で優しい男なら、貴女を幸せにしたいと思った時が貴女をベッドに押し倒す時です。
    • good
    • 1

でも、まだ最後までしなくても十分だな、と思ってしまいます。


 女性は男性ホルモンが少ないですから そう思うと思います しかし
男性は若い人ほど男性ホルモンが豊富なので したくてたまらないです。
付き合って1ヶ月と言わず若ければ若いほど 我慢しづらくすぐにでも
したいとおもうものです。女性は30歳位が性欲のピークで結婚してから
その依存症になる場合が多いのではと思います。(まー若くても例外はありますが!)
その反面 男性は歳とっていくほど男性ホルモンが低下していき
女性のようになっていきますから 若い時のようにガツガツがなくなっていき余裕が出てくる場合が多いです。
初体験は初めは痛い場合が多いのですが 慣れれば もっと愛を感じられるのではと思います。しかしながら 数10回すれば依存性になる場合があるので注意したいところです。結婚を視野に入れているのなら問題ないですが
主体は貴方なのですからいくら好きでも よく考えて しすぎないように注意が必要です。勿論 避妊は絶対ですが!避妊してても 排卵日及び前は避けるべきですね!
    • good
    • 0

もしも未経験なら、旅行で初Hは無理ではないかと思います。


時間を掛けないと痛いですからね。

次回のデ~トで初Hして、その後一か月空いてから、Hすると間隔開けすぎて痛い気がするんですよね?
膣って元に戻ろうとするんです。そのHタイミングはかなり悪いかも?

【 腟は使わないと、固まって縮んじゃう!①~③ 】 検索してください

出来れば、なるべく間隔開けない方がいいかなぁ・・・

>まだ最後までしなくても十分だな< って・・・その考えで、彼いなくならないかなぁ?

しっかり説明して、彼に逃げられないようにして、タイミングずらせばいいんじゃない?
痛みが恐怖になる人もいますからね。

皆さんの意見も考慮の上、決めるのは自分です。
    • good
    • 0

付き合った期間など関係なく24時間いつでもやりたいのが男というものです。

挿入し突き射精する。そのために生きているようなものですね。
    • good
    • 0

20代女性です。



男性と女性の性に関する気持ちは本当に違うと思います。質問者さんが最後までしなくて大丈夫でもその彼氏さんは本当に好きだからこそ最後までしたい(逆もあって彼氏さんはそうじゃないと思うけど好きじゃなくてもできる男性も多い)と思います。

将来的なことを考えて言うと
浮気するかしないかは
男性本人の理性が保てるか保てないかだと思います。できるなら旅行まで私のために『我慢』できるかどうかを見たほうがいいけど
質問者さんも彼氏がしたがってるのみたらさせてあげたくなっちゃうと思う。
特にホテル行く行かないの努力はせず彼に任せていいと思うよ。(毛の処理の努力だけで◯)
    • good
    • 0

世に性風俗がこれだけあることから考えても、男性は「付き合っていようがいまいが女性とセックスしたい」と思ってる生き物であるのは自明ですよね。



付き合っているならなおさらで、交際1日目であってもセックスしたいのは当然です。

交際1ヶ月はお預けにして、さらに旅行まで1ヶ月お預けって、男性からしたら理解不能だし、身体の相性が悪いことを理由に振られてもおかしくないレベルだと、個人的には感じます。
    • good
    • 0

若い男性の多くは、好きになれば、逢って会話で美人局でないと確信で


即日、したいものです。

そして、通常断られてめちゃ好きになり、毎日アタック、身体の関係
になれば、達成感でどうでもよくなるものです。
やり逃げと言われますが、それが本能で、女性がコントロールする
立場だと思います。

男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715

決して安売りせず、両親に紹介や、手作り弁当など持っていき何回も
健全なデートをして愛情を深め、この子は放っては置けない、俺は
こいつを守るために生まれてきた、と思わせるまでが恋愛の王道と、
思います。
    • good
    • 0

おはようございます。


>大好きな彼女がいて、付き合って1ヶ月でしたいと思うものなのでしょ
 うか。
⇒はい、思います。
 相手の事が大好きなら、3回目のデートでしたくなります。
 1回目 手を繋ぐ
 2回目 チュー
 3回目 ホテルに誘う
 こんな感じです (^o^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!