dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セクシー目な服というのは、私の場合胸はないので胸を出す服ではなく、
脚を出したり肩や腕、お腹が出るファッションです。
本当は彼氏がいれば彼氏とのデートでそういう服をきたいですが、できる気配はないし近年遊びに誘ってくる男性は遊びなんだろな、って感じなので彼氏作ることは諦めてます。
しかし可愛い服やセクシーな服は着たいです。
女友達と遊ぶ時に着るとしてもそんな頻繁には遊ばないし…
それに男性と会う時にそういう服を着る方が自尊心は満たされそうです
しかし付き合う気がないのに体の関係は持ちたくないです。

服装如きで「遊べそうな女だ」とかはならないですか?
服装より話してる時の態度などの方が重要ですかね?

A 回答 (8件)

なるかもしれません。


派手な服、露出の高い服、高級ブランドの服には、意図したものと別の意味で理解される可能性が高いです。
でも、、、着たい服を着たいように着て何が悪い?が私の考えなので、見たいやつには見せとけばいいし、寄ってくるやつは勝手に寄って来りゃいい。要はあなたが相手しなければいい事。地味な服着たけりゃ着ればいいし、全身ユニクロでもいいんです。あなたの人生、他人に左右されたくないですよね。
    • good
    • 1

そうですね。


お腹は無しにして、腕と脚は出し過ぎない程度のミドルで出して。肩は普通レベルがいいかと。
その、普通レベルとはどのくらい?と思うかもですがそこはそちらの思うがままの形と思います。
ただ、文面見てたらそちらは自身の体を駆使して魅力的ポイントやアピールを得たい感じに見えますが、前もったバッチリスタイル。
より、いつもの自分と少しのオシャレ取り入れが男子的にウケる思いますm(__)m
    • good
    • 1

確かに、肌がけっこう出てる服装やセクシー目な服装だと普通に軽い女だと思ってしまうかと思います。


キャバ嬢ですら付き合っても居ない普通のデートでそんな服装しないし(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肩、腕、足、お腹どれかだけでも出すとしたらどこだけならまだいいとおもいますか?

お礼日時:2024/06/20 06:59

服装で、軽そうな女やな、ちょろいなって思われるのは確かにあります。

それで断わられると、自分で誘っといてやらせないってなんなんって思う男もいるでしょう。
むしろセクシーな服装を楽しみたいなら女性同士のときの方がいいよ
    • good
    • 1

女性の開放的な服装は、異性に関しても開放的なのでは、と思ってしまいます。

男を誘っているのかも知れない、と言うようにです。
    • good
    • 0

もう今日はしたくて、たまらないのだろう。


オレを誘っているな
と大抵の男は思います。
    • good
    • 1

そんな露出が多い服装してたら「遊んでる女」とか「誘っちゃってる?」って勘違いさせちゃうので、彼氏みたいに誘惑したい相手以外の時はセクシーな格好は控えめにした方が良いと思います。


セクシーってカワイイじゃなくて「肉欲的」って意味ですからね。ちゃんと日本語にするとエグイでしょ?(笑)それがファッション的にまろやかにされても「性的に魅力のある様」って認識になってるのが今です。

男をエロに誘ってるとか、カラダを使って男を翻弄してるとか勘違いされるのが不本意であるならカワイイかカッコいいファッションにしといた方が良いです。
    • good
    • 3

どんな服装で行こうが自由です


男の鼻の下が伸びるのを楽しんでください
付き合っていないのに飲みに行く相手なら
どんな姿でも鼻の下は伸びないかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A