ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

sexする前に堂々と中出ししても良い??
と確認する男は何を考えていると
思いますか??

質問者からの補足コメント

  • 子宮筋腫でお腹の中には3つのバカデカイ
    腫瘍が有るから良いと回答しましたが
    今は薬で仮の閉経状態にしているので
    生理が無い状態で妊娠する事は考え
    られないので良いと回答しましたが
    しても、挿入不可能で妊娠する、以前の
    問題が起きて相手とはそれで終わりました

    相手は、彼氏っぽい男友達で
    彼氏では、有りませんwww

      補足日時:2024/06/21 09:50

A 回答 (7件)

相手を大切に思っているんです。

子供を作るか作らないか真剣に考えているから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の本命の相手は別にいます
だから、妊娠しようが、しまいが関係無い
ただ、相手がストーカーの様にかなり
しつこく付け回して来たので、キチンと
終わりにして良かったと思っていますよ!!!

お礼日時:2024/06/21 10:31

お返事


つまり、私が言った様に、中出ししてもいいかと言っている裏の意味を本当に貴方が理解しているか確認、念押しされたのでしょう。子供が出来ちゃう可能性があるって事だよと。
だって、それがわかっていなかったら、男性側として後で妊娠が発覚した時に、「君、あの時それでもいいと言ったよね。だから、自分は責任取らないよ。」って責任転嫁するつもりなのに、「そんなつもりで言ったんじゃない。」って言われたら困るじゃないですか。だから、念押ししたのです。「それでも、やっていいんだよね。わかってるんだよね。」って。
これは、かなり遊びなれている男性ですね。(笑) 今までそうして責任を回避して来たのでしょう。
だから、お身体の事情は勿論、後は貴方が責任を持って判断してください。ちなみに、私は男性ですけど、結婚前には生でしません。だって自分で責任を負うつもりだから、責任を負えない事はしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その前に既に終わりにしましたよ!!!

お礼日時:2024/06/21 10:26

理由は一つ。

責任転嫁です。
その一言を言っておくだけで仮に女性が妊娠しても自分は何も責任を負う事はありません。そこが男のずるいところです。
だって中出しするって事は妊娠する可能性がある訳です。だから、「中出ししていい?」って事は、「妊娠するかもしれないけどいい?」って事を遠回しに言っているんですよ。だから、それに「いいよ。」って答えたら妊娠しても相手の男に責任を問わないって言っているのと同じです。そんなまやかしに騙されるアホな女性がいてくれるからそういう男がこの世で生きていけるんでしょうね。(笑)
占いや詐欺に騙されてる人と同じですね。女性はそれに騙される人多いでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言った直後に、でも子供が出来ちゃうからなぁ
と言ってたのはどう言うつもりなんでしょうか??
補足にも書いた様に今は子宮筋腫で病気なので
中出しされても。妊娠する、可能性は極めて
低いです!!!むしろ。皆無かもしれません

お礼日時:2024/06/21 09:53

出来ても責任取る気なのか


出来ないと高を括っているのか
出来たところで女ごと捨てればいいと思っているのか

どれかでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

始めて会った時にいきなり結婚する??
と聞いて来たので責任を取るつもりは
有ったのかなぁ??と思います
最初から、いきなり中出ししても良いとは
聞かれませんでしたが、

お礼日時:2024/06/21 10:01

人の心の中が分かる超能力者など世の中にはいません。


相手が堂々と聞いてくるなら、アナタも堂々と「妊娠したら、どうするの?」と聞き返しましょう。

但し、セックスとは生で中出しするのが自然な行為です。
避妊をしてセックスすると言う事は、妊娠はしたくないが快楽は得たい(男も女も)と言う下衆な人間です。
勿論、愛情を確かめ合う事が目的なら、崇高な行為になります。
    • good
    • 0

ぼくの彼女は、ピル飲んでるしゴムが嫌いなので、


中出しをお願いされました。
やっぱし男も女も中出し大好きですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、中出し大好きでは有りません
自分の彼女を、基準に全ての女性の
気持ちを、決めつけるのは間違っていると
思います

お礼日時:2024/06/21 07:28

相手がそれに同意すれば、その結果責任の全てを相手に押し付け、自分はそれを回避できると思っているんです。



「君がいいって言ったじゃん!それで妊娠するのって僕のせい?」

ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子宮筋腫でお腹の中には3つのバカデカイ
腫瘍が有るから良いと回答しましたが
今は薬で仮の閉経状態にしているので
生理が無い状態で妊娠する事は考え
られないので良いと回答しましたが
しても、挿入不可能で妊娠する、以前の
問題が起きて相手とはそれで終わりました

相手は、彼氏っぽい男友達で
彼氏では、有りません、www

お礼日時:2024/06/21 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています